読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミックマーケット88(1日目)にサークル参加します。

この夏もコミケにサークル参加できる運びとなりました。
なんだかんだで7回連続当選で嬉しい限りです。
新刊の方もご用意できましたので告知なぞをしたいと思います。

サークル参加情報

イベント名:コミックマーケット88(1日目)
日付:8月14日(金曜日)
サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言
配置:プ−26a
ジャンル:評論
サークルドットエムエスのページはこちら。

新刊情報


タイトル:スケブ狂の詩2
価格:500円
発行日:2015年8月14日
サイズ:A5
ページ数:60ページ
ジャンル:スケブ評論


同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
前作「スケブ狂の詩」以降に新たに思ったことなどを徒然と書いております。
また、スケブに狂った筆者の即売会参加日記なども書いてあります。
前回比でパワーダウンしている(汗)のでお恥ずかしい限りですが、
なにとぞお買い求めのほどをお願いできればと思っております。

既刊情報


タイトル:スケブ狂の詩
価格:500円
発行日:2014年8月17日
サイズ:A5
ページ数:64ページ
ジャンル:スケブ評論


同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
スケブ初心者向けにハウツー記事も入っているのでスケぶってなあにと思う人必読の一冊です。
他にスケブに関して、スケブに狂った筆者視点で思ったことを沢山書きました。



以上、2種のラインナップでお待ちしております。