日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミックマーケット89に参加します!

きたるべき近未来!
人類は第三の発明・シズマd(ry
・・・じゃなくて、今年もコミケがやってきます。
今回も我がサークル:日記と言うか雑記と言うか戯言はコミケに参戦です!
新刊もご用意します!!

サークル参加情報


イベント名:コミックマーケット89(3日目)
日付:12月31日(木曜日)
サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言
配置:ヒ−50b
ジャンル:評論
サークルドットエムエスのページはこちら。

新刊情報


タイトル:スケブ狂の詩おつまみ2015冬号
価格:100円
発行日:2015年12月31日
サイズ:A5
ページ数:12ページ
ジャンル:スケブ評論
毎度おなじみ、スケブについての小話をコピー本にして小出しにしてごまかすコピー本が新刊です。
夏コミの思い出記事と11月のコミティアであったスケブ男連行事件について触れていたりします。
コラムはまあ追加で1つ2つ入ってればいいかなと言う感じです。



タイトル:130kgのスケブ厨 コピー版
価格:100円
発行日:2015年12月31日
サイズ:A5
ページ数:12ページ
ジャンル:デブ実録
冗談でデブである自分について書いてみようかなと言ったのを本当に書きました。
超重量級の作者のデブ生活を赤裸々にしようと言う本です!
需要!?知るか!!!
そんなスタンスで思ったことを書き殴っています。
<※注意:スケブ厨とありますがこの本にスケブ要素はありません。お気を付けください。>

既刊情報


タイトル:スケブ狂の詩2
価格:500円
発行日:2015年8月14日
サイズ:A5
ページ数:60ページ
ジャンル:スケブ評論
同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
前作「スケブ狂の詩」以降に新たに思ったことなどを徒然と書いております。
また、スケブに狂った筆者の即売会参加日記なども書いてあります。
前回比でパワーダウンしている(汗)のでお恥ずかしい限りですが、
なにとぞお買い求めのほどをお願いできればと思っております。



タイトル:スケブ狂の詩
価格:500円
発行日:2014年8月17日
サイズ:A5
ページ数:64ページ
ジャンル:スケブ評論
同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
スケブ初心者向けにハウツー記事も入っているのでスケブってなんだろう?と思う人も必読の一冊です。
今話題のスケブ男くんのことも書いてある!!
他にもスケブに関して、スケブに狂った筆者視点で思ったことを沢山書きました。

委託・チラシ配布のご案内。

<委託新刊>
 【ジャンルコード探検隊】様の冬コミ新刊を委託頒布します。
 詳しくはTwitterで検索検索ぅっ!!
 数はそんなに無いのでお気をつけを。
 もし完売の際は他の委託先へお願いいたします。


<チラシ配布>
 関西めしけっと様のチラシの方をスペースに置かせていただきます。
 イベントの方は絶賛サークル受付中です。
 チラシの方はいくらでも持って行っていいので是非とも。
 

以上のラインナップでお送りしますです。
よろしくお願いいたします!!