日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「コミックマーケット90(3日目)」にサークル参加します!

夏です!カキ氷が美味い季節になりましたね!!(シャリシャリ
我がサークル、日記と言うか雑記と言うか戯言。は、
この夏もコミックマーケット90へのサークル参加を果たしました!!
新刊だって優良サークルなので早割りで!入稿してご用意いたしましたよー!!!

サークル参加情報


イベント名:コミックマーケット90(3日目)
日付:2016年8月14日(日曜日)
サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言。
サークルドットエムエスのぺーじはこちら。
配置:マ-08b
ジャンル:評論

新刊情報


タイトル:130kgのスケブ厨
価格:500円
発行日:2016年8月14日
サイズ:A5
ページ数:42ページ
ジャンル:デブ実録
我輩、体重が130kgほどあるおデブちゃんなんですが、
冗談半分で以前にデブである自分について語った本を出そうかなと言ってたのを、
本当に書きました。
超重量級の作者のデブ生活を赤裸々にしようと言う本です!
愛と悲しみと肉しみのデブライフ、覗いてみたくありませんか?
需要!?知るか!!!
そんなスタンスで思ったことを書き殴っています。

既刊情報


タイトル:スケブ狂の詩おつまみ 2015年の思い出
価格:300円
発行日:2016年5月1日
サイズ:A5
ページ数:50ページ
ジャンル:スケブ日記
昨年にも出しました、
同人文化におけるスケッチブック(スケブ)について評論をしている、
スケブ厨の我輩がどんなスケブ生活をしていたかを赤裸々に綴った日記本です。
2015年の1年間を余すところ無く書いております。
スケブに狂った憎しみのソルジャー、バンバンの生き様をとくとご覧あれ。
昨年よりも文章量2倍です!
こちらはコミケ初売りとなります。



タイトル:スケブ狂の詩
価格:500円
発行日:2014年8月17日
サイズ:A5
ページ数:64ページ
ジャンル:スケブ評論
同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
スケブ初心者向けにハウツー記事も入っているのでスケブってなんだろう?と思う人も必読の一冊です。
今話題のスケブ男くんのことも書いてある!!
他にもスケブに関して、スケブに狂った筆者視点で思ったことを沢山書きました。
 


タイトル:スケブ狂の詩2
価格:500円
発行日:2015年8月14日
サイズ:A5
ページ数:60ページ
ジャンル:スケブ評論
同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
前作「スケブ狂の詩」以降に新たに思ったことなどを徒然と書いております。
また、スケブに狂った筆者の即売会参加日記なども書いてあります。
前回比でパワーダウンしている(汗)のでお恥ずかしい限りですが、
なにとぞお買い求めのほどをお願いできればと思っております。



タイトル:バンバン的「よつばの。読書会12」持ち込み同人誌リスト
価格:無料配布
発行日:2015年6月11日
サイズ:A5
ページ数:132ページ
ジャンル:レビュー冊子
過日に開催されました、同人誌の読書&交流会「よつばの。読書会12」。
そちらに我輩も同人誌を持ち込んで皆に読んでもらったのですが、
ただ同人誌を持っていくだけでは芸がないなと思いまして、
同人誌の紹介記事を入れた冊子なんてものを作成いたしました。
なんとフルカラー!
印刷原価が1000円を軽く超える代物ですが、無料配布とさせていただきました。
なんで無料配布にしたのかの理由は読んでのお楽しみ・・・
当日は参加者からご好評いただいたこの冊子。
余ったのでコミケに持っていきます。
7冊くらいしかないので早い者勝ちですよ?


以上のラインナップでお送りしますです。
よろしくお願いいたします!!