日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「COMIC1」

ハイ、即売会後のトークショーまで参加した後はまっすぐ帰宅してきました。 最近覇気がない気がするので、力尽きる前になんとしてもレポを書くべく動いております。 そんな訳で2日連続で有明へご出勤でした。 行ってきたのは有明コロシアムではなくビックサ…

QMAプレイ日記:中級魔術士6級@サイクロプス組

アキバで2プレイで中断。 横でタバコ吸い始めたヤツが居たせいで全然集中できず、 タイピングで1マス打ち間違える等のミス連発。 (サイコガンをサイ"ケ"ガンとかどんな銃だよと小一時間・・・) 他に移動するも埋まってたのでそのままやめて帰ることにしま…

秋葉原へ寄り道。

主な目的はカタログ購入なんですわ。 同人誌の方はこの先のイベントで買える可能性が残っているので、 委託や中古などに手が伸びませんでした。 あー、最近商業の方に力入れてない感じがするなぁ。 博麗神社例大祭(第4回)※特典冊子付き コミティア80 Brand N…

らぐへす3の戦果報告

そんじゃま、さっくりご報告。 「らぐへす3inRJC2007」戦果報告 合計16冊 オフセ:6冊、折り本:1冊、コピー:9冊、ペーパー:5枚 ポンコツ製作所 「 パニポニキロク vol.2 」 / オフセ NEONLABEL 「 誤爆の錬金術師 」 / オフセ NEONLABEL / ペーパー 猫々…

「らぐへす3inRJC2007」

先日の予告どおり、 ラグナロクオンラインのファンイベントである「RJC2007」と、 併設即売会である「らぐへす3」に行ってまいりました。 当日の行動レポ 9:57 有明コロシアム到着。 そんなに慌てる必要も無い為、のんびり到着です。 思った以上に人がいて…

QMA4プレイ日記:中級魔術士8級@サイクロプス組

仕事の帰りに会社最寄のゲーセンで3プレイ。 普段は見つかると色々ヤバイので地元でやってるが休日なので多分平気。やっぱり盛んな時間帯なのか皆強い強い。 1回も決勝に行けず早々に見切りつけました。 我輩はアニゲージャンルが当然強いんだけども1回も来…

明日と明後日。

仕事が休日出勤までする程ドタバタしてて全然COMIC1のチェック進んでねぇよぅ・・・orz 明日使えればいいんだけども出かけるんですよねぇ。と言うわけで、明日(4/29)はらぐへす3inRJC2007に行ってきます。 見たくも無いサークルが何故か参加していますが、ま…

「サンシャインクリエイション35」

(絶賛進行形で)風邪引いて更新が遅れてました。 イベント前後に体調崩すのホントどうにかしたい。 当然まだ完治してないんですが、どうせ長引くと思うのでちゃっちゃか動くことにしました。 頭痛が引かないなら最終兵器バファリンを使うしかなさそうだなぁ。…

QMA4はじめました。

昨日、ふらりと地元のゲーセンに行くと台が無人だったこともあり、 2の途中から全くやってませんでしたが復帰しました。 完全に気紛れでです。 3は未プレイなので新規プレイ扱いでしたね。 キャラはどれにしようか悩んだ挙句黒ストシャロンで。 とりあえず昨…

明日はサンクリですなのだ。

昼間遊んでたせいで遅れておりまして、これからマッピングです。 いつものように手抜きが見受けられるのでどこを見逃しているやらドキドキでしゅ。 さて、今回のサンクリは色々不備と言うか事故と言うかあるようで。 カタログのミスや会場配置の変更も普通に…

秋葉原での買い物。

まだ明るい時分だったのでいつものように寄ってきました。 つっても虎だけね。 (同人誌:3冊) ラブレボ「ラブラブルリヒナギク」(ドラクエ) URAN-FACTORY「どエロなアルカナパート1」(アルカナハート) OUTER WORLD「もも姦」(おお振り) (商業誌:2冊) 美水…

4/15の戦果報告などなど。

つことで大して買ってやしませんが一応ご報告。 「ギアスターボ」戦果報告 合計9冊 いや、女性陣の買いの凄さを肌で感じてきましたよ! 皆すげぇ勢いで動き回ってましたね。 なんか袋に入れず手に持ってる方がやけに目に付いたけど、 女性ってそういう傾向が…

「ギアスターボ」&「ZERO ATTACK3」

来週から控えているサンクリを始めとした地獄月間の為に休息すべきなんでしょうが、 ちょっと最近気分的に沈んでおりまして。 無理矢理やる気を引き出す目的でお出かけして参りました。 行ってきたのは東京流通センターで行われました、 ■「ギアスターボ」(…

今日はお休みです。

本日はちょっと出かけるに踏み切れる即売会やイベントが無いので家でゴロゴロします。 とりあえず選挙には行ってきたよ。 ・・・日曜に同人関連で出かけないのは今年初めてぢゃないか?

4月バカの戦果報告。

つことで、買ったもののご報告。 「USO!?らいあ〜4」戦果報告 合計8冊 メインが別ジャンルなのが我輩の酷い所なんですが、 まあそれなりに買ってたのでイベント自体も楽しめたかなと。 出来れば最後まで[ゆかい絵本]見ていきたかったなぁ。 オフセ:4冊、コ…

花見をしてきた。

友人から花見に誘われてたので午後からは府中の桜を観賞しに行ってきました。 こう言う時は文字ばかりだと味気ないし、いいかげんカメラ買おうかなぁ。 さてさて桜はイイ感じに散り始めており、花見をするには最後の週末だったかなと言う感じ。 ちょうど、桜…

秋葉原にて。

Pioを離れて我輩は綾瀬さんと一緒に秋葉原に移動です。 電車の中で色々お話してる中でコミケの話になって、 「夏コミは(冬の)半分くらいには減らしたいですねぇ。」 と言ったらほぼノータイムで、 「出来ないことは言わない方がいいですよ。」 とのお言葉を…

「あしピタっ!!2」&「USO!?らいあ〜4」と「星姫の舞乙」

上半身が激しく筋肉痛で運動不足を痛感しとります。 まあ、これはイベントとは関係無い所なので置いておくとしまして。 この日は大田区産業プラザPioで行なわれた、 (2つで1冊) ■「あしピタっ!!2」(オンリー) ■「USO!?らいあ〜4」 のみの出動でございます。 …

4月バカですが嘘は無いです。

そんなの用意する余裕無かったし、素直にウォッチャーに徹します。 つか日付変わった途端始めてる所が多くてすげぇな。