日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4プレイ日記:賢者肆段@フェニックス組

週末のまとまった時間を利用して昨日と今日で計20プレイほどしてきました。 最寄のゲーセンには2台しかないので地味に競争率高いんだよなぁ。 さてプレイ状況はというと、 うっかりでもないが苦手ジャンル連発のせいでサイクロプス組に落っこちて、 しばらく…

さて明日。

まあ、男性向け即売会だと1コしかないよね。 つことで、蒲田のあずささんオンリー行ってきます。 先週の律子オンリーをブッチしてるので、なんと言うか皆勤賞的な気分が消えてます。 故に適当にいきます。

QMA4プレイ日記:賢者初段@フェニックス組

ついに賢者になれました。 シャロンの賢者服姿いいわぁ。 なった段階で危うくサイクロプスに落ちそうだったけど。 あともうちょいで進級だから気合を入れてと思ってたら、 1回戦がスポーツor芸能が連続で予選落ちしまくり。 すんごいテンション下がりまくっ…

虎名古屋店の買い物。

メモ程度に。 ・中古同人誌×9冊 ・成沢発電所「カーナビちゃんと僕3」(オリジナル) ・みょふ〜会「幽子からの手紙」(東方) ・甘味処USB「WILD★CAT」(らき☆すた) ・江田島堂「ウラ江田本・1・」(ネギま!) ・大董卓「陵辱覆面男が少女達を鬱展開」(オリジナル…

「リリカルハート」と「まきますか?まきませんか?ex」

・・・疲れが今もって全く抜けてません。 さて、なんでこんな疲れているかといえばこの日にお出かけした先が先なものでして。 どこへ行ったかって? 関東のイベントを差し置きまして、 名古屋・日本ガイシフォーラムで行われました、 (2つで1冊) ■「リリカル…

とりあえず。

明日は関東に居ません。 さて、そろそろ出かけるかな?

読書会3rdの持ち込み本選定中。

とりあえず現在の懸案事項。 どんだけエロ本混ぜるか。 超難航中。

サンクリ36感想&戦果報告

さて、買ったものもひとしきり目を通し終えまして。 やっぱし「らき☆すた」多かったなぁと言うのが一番の感想かなぁ? どこ歩いても必ず目に付きましたしね。 去年のハルヒを思い出させる展開にイマイチ食指は伸びませんでしたが。 あと、いつもなら最低島1…

「サンシャインクリエイション36」

今日は乳の日、もとい父の日でした。 思いの他乳の日ネタの本が無かったのが残念でなりません(オイ さてさてそんな日曜にお出かけした先は、 毎度おなじみ池袋サンシャインで行われました、 ■「サンシャインクリエイション36」(オールジャンル) でござりますす…

QMA4プレイ日記:大魔道士4級@ドラゴン組

ゲーセンへ両替ついでに軽くプレイ。 なんか回線オチしたらしく、途中から相手がCPUになってしまった為、 うっかり優勝→ドラゴン組へと言う流れで凹む。 だから相手が宝石賢者ばっかりなのは勘弁してよ。 しかも3連続1回戦スポーツだし。 まあ、なんとかかん…

明日はサンクリ。

今回からマップがダウンロードできたのでそっちからプリントアウト。 アナログコピーより楽で中々便利になりました。 前回やってくれたらと言ってましたが、この辺嬉しい限りです。 チェックの方はまあ、もうちょっと詰めたいですが大体完了。 グレンラガン…

QMA4プレイ日記:大魔道士5級@フェニックス組

地味に、本当に地味に成長中です。 数プレイ程度では1級ずつしか上がってかねぇのがもどかしい。 宝石賢者との人だとどのくらい使うのか聞いてみたいと本気で思う今日この頃です。 敵はスポーツと言うより人名になってきました。 既に見た問題であっても、全…

明日だけどさ。

せっかくの土曜はのんびりサンクリチェックの詰めはもとより、 服とか靴とか買い足したり、読書会の選別&リスト作成作業とかしようと思ってます。 じゃなきゃ、映画の1本でも観ておきたいな。 そんな中、Pioのドージンワークオンリーが気にはなってます。 …

「よつばの。読書会」の3回目がありますね。

どうにもこうにも出遅れた感じがしますが一応話題に。 読書会のHPでは開催告知&持ち込み募集の案内が既に出ていますな。 我輩も主催のkokkuriさんに持込での参加表明はしております。 前回より広い会場になるとのことで、 ちょっと感じていた窮屈さは大分改…

「カナコミ」&「At Home SEVEN」

・・・なんかイベントレポしか書かない日記になりつつあるけど、まあいいか。 雨が降ったり晴れたりと不安定な1日でしたが今日も出かけてきました。 行くのは実は初めての綿商会館で行われました、 ■「カナコミ」(マリみて・細川可南子中心) と、一応興味が…

6/3の戦果報告。

遅れに遅れましたがご報告です。 手に入らなかった本や落とした本あったけど(泣)、 三薔薇(主に蓉子様)本いっぱい読んで大満足です。 「やっぱり薔薇様が好きっ!!」戦果報告 合計35冊 オフセ:12冊、折り本:2冊、コピー:21冊、ペーパー:11枚 4コマ研究…

アキバ巡礼に随行。

アフターがなかったのでまだ日の高い秋葉原を園衛さんらについて歩き回ります。 ・・・同人ショップをね。 まず店の位置を旧3号店と勘違いした虎1号店を6→5→4Fの順で流す。 そんでまんが王国で毎度手早く並んでいるぷにケの新刊の並び具合を鑑賞。 で、我輩…

「やっぱり薔薇様が好きッ!!」

精神的な大ダメージから早2日経ちまして心に負った傷も薄い瘡蓋が出来てきました。 いい加減書かないとなあと言う所ですので、ベリベリ剥がして思い出します。 行ってきましたイベントは、御茶ノ水にある損保会館で行われました、 (蓉子様いるのでいつもより…

QMAプレイ日記:魔道士3級@フェニックス組

昼に買い物出たついでにちょこっとプレイ。 地味に成長してます。 実は運で優勝してドラゴン組になってたりしてたんですが流石厳しかった。 対戦相手に賢者未満が滅多に出てこない。 挙句、賢王とかとぶつかったりするしであっさり降格。 60点で最下位になる…

明日の予定とか。

本をひっくり返しまくってたらもうこんな時間だよ・・・メモ程度に書くか。 とりあえず明日は御茶ノ水の「やっぱり薔薇様が好きッ!!」に行きます。 待ちに待った先代三薔薇オンリーです。 死ぬ気で蓉子様本買い漁ってくるよ!!!!(落ち着け我輩 同日は「ぷにケ…