日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27と言うかCOMIC1☆2の戦果報告。

数えてみたらなんかサンクリよりも多かった。 サンクリより確実に気合入ってなかったのになぁ・・・ サークル数の差はやっぱ大きい。 「COMIC1☆2」戦果報告 合計190冊 オフセ:107冊、折り本:33冊、コピー:50冊、ペーパー:26枚。 (グッズとかは面倒なので…

「COMIC1☆2」

この日は東京ビッグサイト・東1〜2ホールで開催されました、 ■COMIC1☆2(オールジャンル) に出かけてきました。 割と力を抜いて参加したのですがずっと立ちっぱなしだったので結構疲れましたわ。 疲れが抜けきらないのは年のせいですかねぇ? さてそんじゃレポ…

とらのあな吉祥寺店。

そーいや今日が開店日だっけと言うことで行ってきました。 雅さんのテレカ狙うなら開店時刻に行くべきだったのでしょうが、 あんまり気乗りしなかったので午後になってからのんびり出発です。 吉祥寺駅に着くと構内にとらのポスターあってちょっと驚く。 駅…

4/20の戦果報告。

「次の週が1★2だから新刊少ないサンクリは軽めに〜」 ・・・とか言ってる若人よ! これがサンクリで気合を入れて買い物をするってことだ!!! ・・・スンマセン、調子乗りすぎました。 でも、意外とオフセ新刊のサークル多かったよ。 「サンシャインクリエイシ…

「サンシャインクリエイション39」@池袋

本日は池袋・サンシャインで開催されました、 ■サンシャインクリエイション39(オールジャンル) に行ってきました。 沢山欲しい同人誌を買って、 いろんな人と好きなことで喋って、 美味しい肉をモリモリ食って、 がっちり心の充電をしてまいりました。 これで…

「君は僕の輝ける星」@板橋

ちょっと個人的な事情でテンション大幅どころでないくらい低いですが。 一応動く気力は残っていたので出かけてきました。 ハイライフプラザいたばしで開催されました、 ■君は僕の輝ける星(ローゼンメイデン・蒼星石中心) にでございます。 一番好きな薔薇乙女…

4/6の感想と戦果報告。

■子羊たちの春休み3 マリみてジャンルの安定感は流石の一言に尽きます。 サークルだけにあらず一般の錬度も格段に違うので毎回苦戦しますが。 100サークルレベルに2人がかりで挑んでも買い逃し出るくらいですし。 あと今回、会場内にA0を超える巨大な美麗イ…

「子羊たちの春休み3」と浅草即売会。

先週辺りから花粉が酷くなったのか体調がめちゃくちゃ悪くなっており、 土曜に医者で薬を貰って1日寝たりして回復してなんとか行ってきました。 浅草の都立産業貿易センター(台東館)で行われました以下のイベントです。 ■子羊たちの春休み3(マリア様がみてる…

3/29〜30の名古屋遠征戦果報告。

やっぱ荷物が重くなると思うと躊躇してしまって思った程は買ってないです。 ■伺かEXP'O8愛うにゅう博2 合計:15冊 オフセ:8冊、コピー:7冊、フィギュア:1個。 歌えない田園調布「うかがかもの2.4ぐらい」/コピー 瓦礫と飴玉「PENCIL DRAWINGS」/オフセ 何…