日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭の補完に虎@吉祥寺へ。

定時で会社を抜けて2日遅れでの補完買い物です。 秋葉は狩り尽くされてそうなので近場の吉祥寺へなんですが。 行ってみれば流石に店内は余裕の状態でした、当然か。 商業の買うものに目星をつけた後はのんびり同人誌コーナーへ向かいます。 平積み島はやはり…

「博麗神社例大祭(第5回)」と「アルティメット・コネクション」

明日起きれるか自信がないです(挨拶 本日は東京ビッグサイト・西4ホールで開催された、 ■博麗神社例大祭(第5回)(東方オンリー) へ先ずは行って参りました。 言わずと知れた、東方系最大規模の即売会にして、 男性向けオンリーでブッチギリの最大規模オンリー…

新宿・ロフトプラスワンでの2イベント。

仮メモ。新宿にあるロフトプラスワンで開催された、 ◆第3次映技スクランブル ◆池Pプレゼンツ「キン肉マン★スーパー超人列伝」 に行ってきました。 会場延べ9時間滞在とか非常に濃い時間を過ごしてきました。 たいしたレポは書く予定に無いですが明日の例大…

リリマジと特攻野ROと桃鮭とティア読書会。

最近カタログ画像乗せてないな、いい加減スキャナの上を片付けたい・・・ さて、本日は我輩の好きなジャンルのオンリーが3つも被ってしまいました。 非常に悩ましかったわけですが結局取った行動としては、 初動が、大田区産業プラザPioで開催された、 ■リリ…

「西瓜娘」@浜松町

今日は寝てようかとも思ってたんですが一応出かける気も出たということで、 都立産業貿易センター(浜松町館)に赴きまして、 ■西瓜娘(巨乳キャラオンリー) に参加してきたりしました。 あと弟が綿商会館で行われてた、 □オヤシロさまがみてる(ひぐらしのなく…

GW3連戦の夢の跡(=戦果報告)。

はい、と言うわけでゴールデンウィークで買い漁った同人誌の報告の時間です。 なんだかんだで忙しくも楽しい3日間でした。 その分懐がトテモ軽イデース(泣 ・・・今月残りの即売会行けるのか!? まあ、それはともかくざっと並べてっちゃいます。 5月3日購入分…

弟に任せた浜松町の即売会。

この日は我輩がコミティアに終始していたので、 都立産業貿易センター(浜松町館)で開催されていた即売会の内、 ■Little "T" Star!(公共交通&旅行系中心オンリー) ■Brand New Leaf21(Leaf作品オンリー) ■ひぐらしのつどい(ひぐらしのなく頃に) ■京動奉納祭(京…

「コミティア84」@有明ビッグサイト

我輩的にGW3連戦最終日となります本日は、 有明にあります東京ビッグサイト・東4〜5ホールで開催されました、 ■コミティア84(創作オンリー) へと参加してまいりました。 定例になるような5月の2ホール開催のコミティアSPでしたが、 今回はスタート前に気持ち…

浜松町の即売会と秋葉原のおたくまつり。

連休2日目の本日も行き先は都立産業貿易センター(浜松町館)です。 開催されていたイベントは、 ■ポニケット(ポニーテールオンリー) ■まきますか?まきませんか?7(ローゼンメイデンオンリー) ■ふたけっと4 ■図書館島の休日 5日目(ネギま!オンリー) それと帰…

「都産祭2008」@浜松町

我輩的にはゴールデンウィークの連休初日に当たります今日は、 都立産業貿易センター(浜松町館)で開催された、 ■都産祭2008(以下の即売会複合イベント) ・一音一会(VOCALOIDオンリー) ・ハルヒの大号令(ハルヒオンリー) ・やみなべ祀(ヤンデレオンリー) ・Th…