日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「My First St@ge」@川崎

はい、暑さに負けてませんか? 我輩は暑さに負けて帰ってから死んでました。 こんなんじゃコミケ持たないかもなぁ・・・ で、帰ってからしっかり寝て食ってやっと回復しましたわ。 そんな暑い中行ってきたのは、 川崎市産業振興会館・4Fで開催されました、 ■M…

コミケ74拡大準備集会の雑感。

つことで、日曜の暑い中行ってきました。 既に詳細は探せばゴロゴロ出てくる状態なので特に語ることないよなぁ。 と言うことで内容に関係ないところを蛇足の如く無駄に書いたり、 気軽に参加した立場からの感想をぼちぼちと。 ■集会の場所は大三角形の上です…

「月の宴」@浜松町

梅雨が明けましたね。 そのせいからか今日は見事なくらいにいい天気でした。 このクソ暑い中、我輩は都立産業貿易センター(浜松町館)で開催された、 ■月の宴(東方永夜抄オンリー) に行ってきました。 コミケを目前に迫った中でしたが流石の東方人気で賑わっ…

ストⅣ初日プレイ。

本日より「ストリートファイターⅣ」が正式稼動です。 どっちかと言ったらメダルや大型筐体に力入れてる店なので、 入荷自体が不安でしたが帰りに地元のゲーセンへ直行しました。 店には行ってポスター見て一安心してビデオゲームフロアへ。 とっくに稼動して…

帰りの秋葉原。

たまにはのんびり1人でブラつきますよ。 先ず向かうはメロン・・・の上のゲーセンHeyへ。 「タツノコvsカプコン」のロケテストがやっているので見物ですよ。 と言うか、今日のメイン目的がこれなんですがね。 3Fにあがって設置箇所に行くと、1人用と対戦台が…

「来ないと死刑だから5」@蒲田

そろそろ標準を夏コミにと思わなくもないですが、 まだまだ7月には即売会が控えてたりするもんです。 本日行ってきたのは、大田区産業プラザPio・2F小展示ホールで開催された、 ■来ないと死刑だから5(涼宮ハルヒの憂鬱オンリー) であります。 暑い最中なのか…

「ここだけのふたり2」@池袋

本日の目的は山手線1周だったのですが、 それだけだとテンションが上がらなかったので即売会にも行きました。 池袋サンシャインで開催されました、 ■ここだけのふたり2(おおきく振りかぶって・阿部×三橋オンリー) にでございます。 久々の大きな女性向け即売…

山手線1周して肉ポスターを見に行き隊。

6/30〜7/6(つまり今日まで)の間で、 キン肉マンDVD-BOX発売記念のポスターが山手線に貼られてるんですが、 29駅それぞれに違うポスターが貼られており、 更に連動企画で、 「山手線29駅×キン肉マン29周年「29のキーワードを探せ」!キャンペーン」 なんての…