日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「COMIC CITY 東京121」@有明

本日は東京ビッグサイトの東5〜6ホールで開催されました、 ■COMIC CITY 東京121(オールジャンル) に行ってきました。 ・・・よくよく考えたら関東の即売会参加は今年初ぢゃね? 年始から遠出ばっかしてたからなぁ。 まあそんな訳でレポを。 当日の行動レポ。…

「コミックトレジャー13」@大阪

この日は関東の即売会が割と控えめだったこともあったので、 そっちは弟に任せまして我輩は今月3度目の遠征となりますかね。 行った先は大阪の即売会。 インテックス大阪にて開催されました、 ■Comic Tresure13(オールジャンル) でございます。 この日はコミ…

「東方杜郷想」@仙台

先週の静岡に引き続きまして今週もちょいと遠くへ遠征でございます。 場所は仙台、仙台市青年文化ホール2Fの交流ホールで開催されました、 ■東方杜郷想(東方シリーズオンリー) に行ってまいりました。 (ちなみに「とうほうときょうそう」と読みます。) こ…

1/9(金)の買い物分。

主にコミケ新刊補完がメインです。冬コミ買い逃し補完> ニリツハイハン「キョンノエスオーエス 〜3+1ヒロイン?ズ〜」(ハルヒ) KFC「かわいいアリス」(東方) わすれな部屋「夢想天狐3(上)」(東方) といぼっくす+くじらろじっく「幻想郷乳図鑑 地」(東方) ま…

過ぎた週末とこれからの週末。

■1/9(金) 定期健診で有休取って病院へ。 雪が降るとか予報が出てて気持ち不安だったが新宿へ移動。 東急ハンズで入用のものを買ってから秋葉へ移動して同人巡回。 コミケ新刊の書店補完は買い物荷物が多かったので控えめにしました。 中古はせいぜい[Pazzo S…

「小夜衣の詩6」@静岡

冬コミの報告を除けば本年最初の更新となります。 皆さんあけましておめでとうございます(遅 さて、2009年最初の即売会参加ですよ。 本日行ってきましたのはちょいと遠く、 静岡県にありますツインメッセ静岡・第一小展示場で開催されました、 ■小夜衣の詩6(…

コミケ75戦果報告&個人反省会。

今年の冬コミはホント過ごしやすかったですね。 人もその分多かった気もしますが総じて平和なコミケでした。 何となく買い物の方もガンガン買ってしまった感じがしてました。 さて、今回のコミケの結果は如何ばかりだったでしょうかね。 と言うわけでコミケ7…