日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「とり部展示即売会」@三鷹

アキバからの帰りに寄り道できたので見に行ってみました。 コミティアでとり部と言う合同企画があって、 ソコの人たちがやっているのがこの企画です。 ブログの方に細かいことが載ってます。 こっちも明日までやってますね。 場所は三鷹産業プラザ1Fのチャ…

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5」@秋葉原

これ。 明日もやってるのね。 現場に行くまでやってるの知らなかったよ。 アキバをブラブラしてたらメロンとHeyの入り口で案内してまして。 最初メロンに入る際に整理券配布がどうのとか言ってたので、 入れないものかと思ってたんですが念のため聞いてみた…

「メリットポイント2!」@浅草橋

土曜なんですが即売会があったので行ってきました。 卸商センター・3Fで開催された、 ■メリットポイント2!(FFXIオンリー) です。 早速レポをば。 当日の行動レポ 今日は眼鏡が曇るな。 マスクしてるからなんですが昨日までの天気の影響もあるのでしょうかね…

「ゴロンタフェスティバル おかわり」「眼鏡時空6」@神田と「THE VOC@LOiD M@STER 7」@浅草

地味に風が冷たかったので晴れでもそんなに暑くなかったですね。 ・・・猫の日だからって我輩は気の効いた挨拶しませんよ。 そんな本日は損保会館で開催されました、 ■ゴロンタフェスティバル おかわり(マリみて・ゴロンタ中心) ■眼鏡時空6(眼鏡キャラオンリ…

「コミティア87」@有明→「紅のひろば」@蒲田→「ちーちゃんのお誕生会3-ter-」@お茶の水

流石に水曜にも即売会あると疲れが抜けませんな。 仕事はもっと疲れが抜けないけどね。 そんな愚痴はさて置きまして、今日もハシゴで即売会ですよ。 本日、最初に行きましたのは東京ビッグサイト・東1ホールで開催の、 ■コミティア87(創作オンリー) にござい…

「Sincerely SisterS」@浜松町と「19princess」@日本橋

本日は、都立産業貿易センター(浜松町館)・2Fで開催されました、 ■Sincerely SisterS(シスタープリンセスオンリー) と、綿商会館・4Fで開催の、 ■19princess(BabyPrincessオンリー) へと転戦してまいりました。 当日は浜松町〜人形町を余分に一往復したりと…

「サンシャインクリエイション42」@池袋

どうも、花粉症が始まったようですね。 日曜は風が強烈なくらい吹いていたのでマスクしててもキツかった。 本当に凧を揚げても一瞬で圧し折れそうなほどでしたよね。 さて、お出かけしてきましたのは池袋サンシャインで開催の、 ■サンシャインクリエイション…

「拝啓、島国よりReply」@浅草橋と「GirlsLoveFestival」@板橋

天気は土曜の雨をナントカやり過ごしまあまあの天気でしたね。 そんな中日曜日はまたも即売会に出かけるわけですよ。 何となく関東の即売会ハシゴをやると落ち着きますなぁ。 てことで、お出かけしてきましたのは以下の2即売会です。 先ずは浅草橋にあります…