日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ふたば学園祭4」と「林檎を持ってヨイツへ行こう!」@蒲田

本日は昭和の日でお休み。 中には今日から本格的なGWが始まったかと思います。 我輩は本日は大田区産業プラザPioで開催されました、 ■ふたば学園祭4(ふたば★ちゃんねる全板オンリー) に行ってきました。 これまではこのイベントの日は別の即売会があって優先…

「COMIC1☆3」@有明

さて、4月も終盤に差し掛かっていよいよGWが始まる一歩手前となりました。 本日行きましたのは東京ビッグサイト・4〜6ホールで開催されました、 ■COMIC1☆3(オールジャンル) でした。 4月のサンクリが中止になってるので男性向けでは春最大の即売会となりまし…

明日からの休日はGW即売会と見てます。

とりあえず、明日はCOMIC1に参戦予定です。 珍しくもマッピングまで済ませているので当日は万難を排して挑みたい所存。 気になる島だけは優先で回り、あとは外周で泣きを見ようと思ってますよ。 たまには数でなく中古で無駄な値が付いている所を通常価格で手…

「サンケットFIGHT.02」@川崎

本日は即売会参加はお休みの予定・・・でしたが、 誰も行く気配が無かったので川崎市産業振興会館で開催された、 ■サンケットFIGHT.02(天体戦士サンレッドオンリー) にのんびりと1人で行って参りました。 当日の行動レポ 朝、開場時間ギリギリで到着できる予…

「天の妃文化祭」@板橋

この日はハイライフプラザいたばしで開催されました、 ■天の妃文化祭(まりあ†ほりっくオンリー) に行ってきました。 土曜の開催はそんなに珍しくなくなってきましたが、 元々サンクリが翌日に控えていたんでかなり寂しいものになると予想してました。 ところ…

「子羊たちの春休み」@浜松町

本日は久しぶりのマリみてオンリー。 都立産業貿易センター(浜松町館)で開催されました、 ■子羊たちの春休み4(マリア様がみてるオンリー) に行って参りました。 あと同じ会場でやってたので、 ■西浦祭3回オモテ(おおきく振りかぶってオンリー) の様子もちろ…