日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「GOOD COMIC CITY 16」@有明

本日は東京ビッグサイト・東1〜2ホールで開催されました、 ■GOOD COMIC CITY 16(オールジャンル) に行ってきました。 他にグッドデザインショーとかあったみたいですね、あと余計なのも。 本来行くつもりなかったと言うかこの日にあると知りませんでしたが、 …

「真・夏祭3.5」&「Project961」と「おもしろい記事になりそうだ」@川崎

コミケ明けての土曜日、のんびりとした週末の惰眠を貪りたかったのですが。 即売会があったのでイソイソとお出かけですよ。 まったく、「空いてたから(会場)取っちゃった」じゃないよね。 行ってきましたのは川崎産業振興会館。 昼の部と称して11:00から行…

「コミティア89」@有明

本日は久しぶりの西ホール開催となった、 ■コミティア89(創作オンリー) に行ってきました。 当日の行動レポ 朝、とても早起きが出来てしまったのでコミケと同じタイムスケジュールで出発。 いやぁ空いてて良いなぁとか間抜けしつつ会場へ向かおうとしたんで…

コミケ76の戦果報告。

今回はあっさり風味に。 これでコミケ76関連のエントリは一区切りですかね。 ・コミケ76-設営日レポ・ ・コミケ76-1日目レポ・ ・コミケ76-2日目レポ・ ・コミケ76-3日目レポ・ ・コミケ76-4日目(アキバ補完)レポ・ それでは3日間の戦果報告と行きましょうか…

コミケ76・4日目、アキバデ補完ノ陣。

と言うわけでコミケ3日間を無事に過ごしましたが、 まあ買い逃しやら元々チェックから外して書店頼みだった所もありまして。 3日目に送った荷物を受け取ってから少々ダラダラして昼過ぎにアキバへ出陣です。 先ずは駅に近いK-BOOKSから。 買い取り列はどうも…

コミックマーケット76(3日目)@有明

本日が最終日となる3日目、 さあ、まとめてしまいましょう。 当日の行動レポ 本日もいつものルートで国際展示場へ向かいますよ。 地下鉄車内でチェックリストを見てたら評論と少女創作エリアの地図を刷り忘れた! しまったな、昨日は焦っててうっかりしてた…

コミックマーケット76(2日目)@有明

と言うことで2日目のレポです。 当日の行動レポ 昨日の反省を胸に、普段どおりが一番といつものルートでビッグサイトへ。 6:20 西待機列に到着。 大階段正面のいつも来てるくらいの位置です。 うん、やっぱいつもどーりに来るもんだねと念を押して自分を律…

コミックマーケット76(1日目)@有明

さあ、やってまいりました。 この日から3日間の夏の祭典。そう、 ■コミックマーケット76(オールジャンル) その1日目です! 当日の行動レポ いつもの地元駅始発で出発です。 普段使わない武蔵野線1本で新木場まで行ってみたものの完全に失敗した。 有楽町線に…

コミックマーケット76(前日設営日)

今回も休みが確保できましたので行って参りました。 到着は大体11:10頃でしたが既に集合場所には前回よりも多くの参加者が集まってました。 適当に後ろで様子を見てると七々見さんが発見してくれたのでご挨拶。 程なくして設営の説明が始まりました。 先ずは…