日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「姉魂っ」と「あしピタっ!!FINAL」@川崎と「GirlsLoveFestival3」@蒲田

水戸の熱気もようやく納まり(まだの人も居ますが)、 本日は再び関東の即売会でございます。 行ってきましたのは川崎市産業振興会館で開催されてた、 ■姉魂っ〜sis-con!〜(姉属性オンリー) ■あしピタっ!!4FINAL(タイツ・ストッキングオンリー) から転戦しまし…

「コみケッとスペシャル5in水戸」

さあ牛だ!(違う さあ、コミケSPの2日目ですよ!! 前日宿泊なので昨日みたいなことがあっても大丈夫! 心配なのは超寝坊だけだったけど、一緒に泊まる人が居たから心配無用。 これでしくじる様な事が何かあったら無能の烙印を押されてしまう。 やだ怖いとか…

「コみケッとスペシャル5in水戸」

いよいよスペシャルの1日目! 我輩は前日に引き続き綾瀬さんの車に便乗させてもらえることとなったのですが、 本当に感謝してもしきれません。 感謝の正拳突きを1万回くらいしたいくらいに。 即売会の方も色々大変でしたが、久々に若い頃を思い出し血が滾り…

コみケッとスペシャル5in水戸

この日は水戸で開催されます「コみケッとスペシャル5in水戸」の設営日です。 常時使われているビッグサイトではなく、数年放置されていた旧京成百貨店が今回の会場。 かなりの準備期間を置いて使用可能にしていましたが、 やっぱりより綺麗な状態で即売会を…

「例大祭7」@有明と「ARIA CARNIVAL7」@浜松町

本日は東京ビッグサイト・東3〜6ホールで開催の、 ■博霊神社例大祭(東方Projectオンリー) と、都立産業貿易センター(浜松町館)で開催されてた、 ■ARIA CARNIVAL7(ARIAオンリー) に行ってきました。 とりあえず、今日はの例大祭は超魔理沙フィギュアが手に入…

「一日遅れのバースディ」@川崎と蒲田の即売会。

本日はのんびりと即売会に行ってきました。 うん出かけることは出かけるよ、そこに欲しい同人誌があるのなら。 てなわけで行ってきたのは川崎市産業振興会館・4Fで開催の、 ■一日遅れのバースディ(千影中心シスタープリンセスオンリー) でした。 あと本来行…

今年初の大泣きでした。

なんで見逃してたのか。 無事帰ってくれるといいな・・・

「トリコ8巻・グルメ69」の鮫の件。

まあ、修正してくるだろうなとは思ったけど。 今日トリコの最新巻を買って帰りのバスで読んでいたんですが、 海から現れた足の生えた鮫の名称が「グレイトレッグ」になっていた。 これ、ジャンプ連載時は「グランドシャーク」って名前だったんだよね。 なん…

水府提灯が届いたよ。

えーっと、どっから説明すればいいのかな。 3/21〜22にコみケッとスペシャル5in水戸が開催されるじゃないですか。 いろんな記念グッズとか作ってるんですよ。 そん中に水府提灯と言うのがありましてね(以下URL参照)、 http://plabi.com/MITOCOM/MITOCOM_Chou…