日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「COMIC1☆4」@有明平和でした。

と言うわけで、4月最後のイベントは東京ビッグサイト・東4〜6ホールで開催の、 ■COMIC1☆4(オールジャンル) にございました。 それにしても・・・ 今回は疲れた。 普段、このくらいの規模の即売会だったら弟と2人体制で挑むのが基本だったのですが、 祝日開催…

「みみけっと22」@蒲田

てことで本日は大田区産業プラザPioでやってた、 ■みみけっと22(耳キャラオンリー) に行ってきました。 日の明るい内にお家に帰ったのでさっさとレポっちゃいましょう。 当日の行動レポ 今日は特に気合を入れ直す所もないのでコミ1からのGW連戦に備えて控え…

「サンシャインクリエイション47」@池袋

本日は池袋サンシャインA1・A23ホールで開催されてました、 ■サンシャインクリエイション47(オールジャンル) に行ってきました。 随分久しぶりの2ホール開催です。 2ホールで開催なんてサンクリ一桁の頃だもんな。 落選が出たとかで規模的にはコスプレスペー…

「梅桃桜2010」@蒲田

2010年度最初の即売会はなんかいっぱいあるけど実は1つ的なイベントに行ってきました。 大田区産業プラザPio・大展示ホールで開催されてました、 ■梅桃桜2010〜花ざかりの乙女たち〜(以下の少女系オンリー集合イベント) ・TripletRhapsody6(みつどもえ) ・ス…