日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぷにケット21」@蒲田

早めに帰ってきてよかったわ、家に着いてから疲れが一気に吹き出てきたよ(挨拶 昨日にちょっと体調崩し気味なのをサプリ過剰摂取で凌げたと思ったけど駄目だったわ。 仮眠したら尚更疲れて明日が心配です。 さて、本日は大田区産業プラザPioで開催されました…

「何か。フェスティバル(仮)」@板橋

本日はハイライフプラザ板橋で開催されてた、 ■何か。フェスティバル(仮) (偽春菜10周年記念何か。オンリー) に行ってきました。 当日のレポ 雨降ってたしテンションは下降気味、朝アニメを観てから余裕を持って出発です。 つか、このジャンル雨多いなおい。…

「兄ちゃん×2とかちつくちて〜in十勝」@帯広

さて、パソコンが不調になた影響もあって書くのが遅れましたが、 5/15(土)に行われたのイベントは北の大地・北海道ですよ北海道! 場所は帯広のとかちプラザにて開催されました、 ■兄ちゃん×2とかちつくちて〜in十勝(アイマス・亜美真美オンリー) に参戦して…

今週末のとかち予定。

つーわけで、5/15(土)は北の大地・北海道で開催の、 「兄ちゃん!×2 とかちつくちて〜 in十勝」に行ってきます。 即売会一般参加最北記録更新になりますですよ。 予定としては、 朝の飛行機でとかち帯広空港→ラッピングバスで会場へ(どうせそのまま並ぶだろ…

「True my Family4」@板橋

本日はハイライフプラザいたばしで開催されてた、 ■True my Family4(BabyPrincessオンリー) にアフターまで参加してまいりました。 ちなみに阿鼻叫喚だったらしい蒲田のボーマスへは弟を放り込んで楽してました。 まあ、結果的には弟も楽ゲームだったらしい…

「4コマ記念祭」と「紅月の宴肆」@浜松町

さて、GW最後のこの日は取り胡散業貿易センター・5Fで開催されていた、 ■4コマ記念祭(4コマ作品複合オンリー) と、同会場の4Fで行われていた、 ■紅月の宴肆(東方・紅魔郷キャラ中心) にのんびりと出向いてまいりました。 当日の行動レポ のんびりといっても開…

コミティア92

何時かけるんだろう我輩。

スパコミ(2日目)と蒲田の何か。

忘れないように我輩。

スパコミ(1日目)とふたば学園祭

はよ書け我輩。