日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「コミティア93」と「GOOD COMIC CITY17」@有明

はい、夏コミ後から1週を空けまして本日からまた即売会参加モードですよ。 本日は東京ビッグサイト・西2ホールで開催されました、 ■COMITIA93(創作オンリー) と、同じくビッグサイト東1〜2ホールで開催されてました、 ■GOOD COMIC CITY17(オールジャンル) に…

コミケ78補完in池袋。

仕事の関係で近くに来て直帰OKだったので実は定時前からうろついてました。 まだ陽も出ていたので暑かったわぁ。 まずはらしんばんへ。 コミケ新刊棚の横にサーキュレータが置いてあり誰も張り付いてなかったので、 涼みながら延々と新刊を漁ったりしてみま…

森薫サイン会@フェローズフェスタ2010in秋葉原ZINの待ち時間でコミケ78補完。

先日秋葉原に行った折に、サイン会整理券の配布をしていたので、 コレ幸いと貰ってみたはいいものの番号は200番に届く数字で更に時間が16時から。 正直いやな予感しかしなかった訳なんですが。 ただ貰っておいて行かないのも失礼に当たると墓参りの後にのろ…

コミケ78補完in秋葉原(2度目か?)。

今週末は即売会もなくゆったりとした土日になりまして。 ゆっくり戦果を読み耽ったり、溜まってるレポを消化したりでもと思ってましたが、 まだまだ回収し切れていない新刊があるのでお出かけであります。 今日はお昼を薦められた回転寿司で食べようと思った…

コミケ78補完in八王子。

風の噂で[少女騎士団]の夏コミ新刊が書店委託と聞いて今日も元気に八王子です。 アキバは面倒だけど気楽に来れるのでやっぱ便利だ八王子。 まずは委託があると言うメロンへ。 成年向け同人誌コーナーを歩いて回ると割と普通に売ってました。 完売してたらど…

コミケ78(4日目)in秋葉原。

:レポより先に書くのはまだこっちのが楽だから。 さて、昨日で夏コミも終わ・・・ってないわ! という訳で、3日目の荷物が届くのを待ってから緩々とではありますがアキバへGo!です。 今回、かなり気をつけて水分補給をしたおかげでアフターダメージが少ない…

c78(3日目)おわりー。

明日の4日目の準備してるけど超眠い。

コミケ78(2日目)おわた。

つらい。

コミケ78(1日目)行ってきた。

レポ書く気力あったら3日目のチェックするわ。 なので後でー。

コミックマーケット78(0日目)=設営日。

今回もお休みが取れましたので、コミケ78の0日目と言われている設営に参加しました。 ※念のために言っておくが写真は無いので他参照。 我輩が参加したのは11:30集合の机&椅子並べから。 9:30集合の測量にもいずれは参加してみたいんだけど、寝坊率が高い(今…