日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「氷室の天地Fate/schoollife100回記念イベント〜氷室の夢は夜ひらく〜」に行ってきました。

最初に。 すまん!半分以上忘れた!! 素面で参加してたんだけどねぇ・・・ なのでちゃんとしたレポは他を当たってくれ。マジごめん。 さて本日と言うか前日からと言うか、行ってきたのはいつもの同人誌即売会じゃないです。 まんが4コマぱれっとで連載して…

「蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 4th style」と「りょなけっと3」に行ってきました。

本日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日とか。 そんな日にちょうどよくやっておりました「みみけっと32」・・・には参加しませんで。 本日向かったのは御茶ノ水の全電通労働会館で開催されました、 アイドルマスター如月千早オンリー即売会「蒼い歌…

「東方合同催事 参」に行ってきました。

先週に引き続いてまた土曜に即売会です。 本日は蒲田の大田区産業プラザPio・大展示ホールで開催の東方オンリー合同の、 「東方合同催事 参」に顔を出してまいりました。 えーとどんなオンリーがあったかと言うと、 ・月の宴八(永夜抄オンリー) ・小春小径…

西武ドームとかの下見に行ったよ。

プロデューサーさん、ドームですよ!ドーム!!(挨拶 おはこんばんちは、バンバンです。 アイマス10thライブの日程が7/18(土)−7/19(日)の2日間に決まりましたね。 場所はドームはドームでも埼玉県は所沢にあります西武ドームです。 地元・所沢市民として…

「ドラマティックチェンジ2」と「眼鏡時空12」に行ってきました。

さてバレンタインデーの本日土曜日。 特に何もない我輩は今日も即売会へ行くのであった(悲しい そんなわけで向かいましたのはTRC東京流通センターです。 アイドルマスターSide:Mオンリー即売会の「ドラマティックチェンジ2」です。 女性向けのオンリー…

「子羊たちの春休み10」に行ってきました。

さて、本日の祝日。 マリみてクラスタには大事な即売会でございました。 川崎市産業振興会館・4Fで開催されましたマリみてオンリー即売会の、 「子羊たちの春休み10」がありましたので参加してまいりました。 今回で10回目の記念開催、そして今回で最…

「サンシャインクリエイション2015Winter」に行ってきました。

さて本日の即売会参加は池袋サンシャイン・A1ホールとA23ホール。 オールジャンル即売会の「サンシャインクリエイション2015Winter」です。 このイベント、今回からナンバリングを止めて「年+季節」表記になったんですよね。 正直な話、分かりやすいん…

コミティア111にサークル参加します。

2月1日(日)に開催されますコミティア111にサークル参加をまたします。 サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言。 配置はG−27aです。 出口の近くです。お帰り前にでもよってくださいな。 あ、今回はジャンル:評論ではなく、ジャンル:その他で…

「コミティア111」にサークル参加してきました。

年が明けたと思ったらもう2月です。早いですね。 今月も即売会に行きまっしょい! 本日向かったのは東京ビッグサイト・東56ホールで開催の、 創作オンリー即売会「コミティア111」でございます。 この日は毎度おなじみサークル参加もして参りました。 …