日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「コミケットスペシャル6−OTAKU SUMMIT 2015−」の2日目に行ってきました。

さて、コミスペ2日目です! なお、この日は同時開催で、 黒子のバスケオンリー即売会の「くろケット」もありました。 まあ、我輩はこっちには今回ノータッチでしたが。 コミスペの方は1日目よりも更に少ないサークル数でどうなるかと思いましたがまあまあ…

「コミケットスペシャル6」にサークル参加します。

さて、告知です。 3月28日(土)−29日(日)の二日間で幕張メッセで開催されます、 コミケットスペシャル6−OTAKU SUMMIT− の1日目にサークル参加しますです。 参加情報。 日程:3月28日(土) サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯…

「コミケットスペシャル6−OTAKU SUMMIT 2015−」の1日目にサークル参加してきました。

さあ、5年に一度のお祭りの時間です! 場所は因縁(?)の地・幕張メッセ!! コミケットスペシャルの1日目です!!! この日はサークル参加もして参りました。 普段コミケだと評論は最終日なんですが、最初の日と言うのは新鮮でしたね。 まあ夏コミ受かっ…

「コミケットスペシャル6」の設営に行ってきました。

はい、金曜日でもちろん平日です。 なんですが、土日に開催のコミケットスペシャルの設営に向かうべく一路、海浜幕張駅へ向かいました。 出発時間を調整して地元駅からは武蔵野ラインでお洒落に移動しましたよ。シャレオッツー!! まあ、途中で止まって南船…

「さきすぺ7」に遠征してきたよ。

こんばんは、同人誌即売会中毒患者のバンバンです。 この日ももちのろん!即売会です。 本日は東京の即売会ではなく長野県は飯田市へ遠征でございました。 咲-saki-オンリー即売会の「さきすぺ7」に参加してまいりました。 毎度聖地開催の多いこの即売会。 …

デレマスのラバスト買いにロッテリア池袋西武前店に行ってきたよ!

おっす!おらバンバン!! 今日は即売会レポじゃないんだ。 まずはこのニュースを見て欲しい。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」コラボレーションフロア&オリジナルラバーストラップ346セット限定予約販売 うん。346個限定とかかなり無理ゲー…

「HARU COMIC CITY20」と「僕らのラブライブ!7」他に行ってきました。

さて、日曜日です。 本日は久しぶりの女性向け即売会、 東京ビッグサイト全館使用の大規模即売会「HARU COMIC CITY20」に参加してまいりました! シティ行くのが本当に久しぶりなのでリミッター外して買いまくってきましたよ。 さて、この日はシティだけにあ…

「紅のひろば12」他の東方オンリーに行ってきました。

土曜でしたがのこのこと即売会にお出かけでした。 場所はいつもの蒲田の大田区産業プラザPioです。 以下の東方オンリー即売会が合同で開催されておりました。 ・スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心「紅のひろば12」 ・あたい(チルノ)とゆかいな妖精(…

「シンデレラ☆ステージ3STEP」に遠征してきました。

さて本日。 関東ではスーパーヒロインタイムがあって。 京都ではSDFやらの合同オンリーがあって。 我輩は何処へ行ったかといいますと大阪でございます。 アイドルマスターシンデレラガールズオンリー即売会の「シンデレラ☆ステージ3STEP」に行ってきまし…

「GirlsLoveFestival13」に行ってきました。

今週も即売会ですよおにいさん。 行ってきたのは毎度おなじみ大田区産業プラザPioです。 百合系オンリーの「GirlsLoveFestival13」に一般参加でございましたよ。 この日は2Fの小展示ホールで男性アイドルグループのイベントがあったみたいで、 女性の参加…