日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「西海ノ暁5」に遠征してきたよ!

本日は長崎県はアルカス佐世保の3Fで開催の艦これオンリー、 「西海ノ暁5」へと遠征してまいりました。 ちなみに、このオンリー内のプチオンリーとして、 時雨プチオンリー「時雨、佐世保に行くよ!」もありました。 なんで今回遠征したかと言いますと、 …

「西海ノ暁」参加のための佐世保前日入り観光録。

最近遠征の多いバンバンさん。 今回は何処へ行ったかというと長崎県は佐世保でございます。 アルカス佐世保で開催される艦これオンリー「西海ノ暁5」に参加するのが目的です。 まあ、即売会に行ってハイおしまいじゃ味気ないので、 前日入りしまして観光し…

「歌姫庭園7」と「真姫誕」と「めざせ!ユリトピア!2」に行ってきました。

ボンジョルノ!(陽気な挨拶 本日も当たり前のように同人誌即売会に一般参加です。 まず向かったのは、これまたいつもどーり大田区産業プラザPioです。 11時からは大展示ホールで開催のアイマスオンリー「歌姫庭園7-THE IDOL G@RDEN-」です。 プチオンリ…

「海ゆかば3」他と「KeyPoints6」に行ってきました。

モランボン!(挨拶 本日は関東に戻ってきましての即売会参加でございます。 場所は毎度おなじみ大田区産業プラザPioの大展示ホールで行われました、 ・艦これオンリー「海ゆかば3」 ・御城プロジェクトオンリー「城娘夢想」 ・DMMゲームオンリー「DMM@STE…

「幻想発掘祭」に行ってきました。

土曜すね。 デレアニスタンプラリーで燃え尽き症候群になってて今日出かけるか本気で迷いましたが行ってきました。 大田区産業プラザPioで開催された、 東方オンリー即売会とライブイベントの「幻想発掘祭」です。 当日の行動レポ。 このイベント。 募集サー…

アイドルマスターシンデレラガールズのスタンプラリーを制覇してきました!

おっす!我輩バンバンと申すものに候。 いつもは同人誌即売会のレポートばっかり書いてるんですけど今回はちょろっと違います。 ファーストシーズンの放映が終わったアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」ですが、 バンプレストがこんなスタンプラリ…

名古屋のスタジオYOUの即売会に遠征してきました。

こんにちみゃー!(深刻な名古屋偏見による挨拶 さて、この日は関東の即売会を離れまして、遠征してきましたのは名古屋の地。 スタジオYOUさんとこの即売会がたくさんあったので遠征してきました。 場所はポートメッセ名古屋・2号館です。 男性向けが「…