日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「コミックマーケット91」にサークル参加します!

12月になりすっかり寒くなりましたね。 息の白い朝も珍しくなくなってきました。 こんな寒いと羽織る防寒着も厚いものが欲しくなりますよね? まあ、 我輩には脂肪と言う防寒着があるので ジャンパーはこの冬着ません!! Tシャツと長袖シャツだけで過ごしま…

「コミックマーケット90(3日目)」にサークル参加します!

夏です!カキ氷が美味い季節になりましたね!!(シャリシャリ 我がサークル、日記と言うか雑記と言うか戯言。は、 この夏もコミックマーケット90へのサークル参加を果たしました!! 新刊だって優良サークルなので早割りで!入稿してご用意いたしましたよ…

「第二十二回文学フリマ東京」と「コミティア116」に参加します!

さて皆さん、ゴールデンウィークですね。 我がサークル、日記と言うか雑記と言うか戯言。は、 以下の即売会へサークル参加します! 新刊ももちろん、ご用意いたしました!! サークル参加情報(1) イベント名:第二十二回 文学フリマ東京 日付:2016年5…