日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「こみっく☆サラダ川越56」に行ってきました。

ハラキリ!ハラキリ!サワダスペシャル´95!!(挨拶 こんにちは。ストリートファイターVに追加キャラクターで キャプテン・サワダの登場を夢見る男、バンバンです。 さて、昨日にコミ1に出かけまして、 買い物に完全燃焼できてとても気分がよかったので、 あ…

COMIC1★15に行ってきました。

黄昏!ラーリアッドゥ!! (スーパーキャンセル) 超絶!!鬼神ボム!!!(挨拶 こんにちは。ダラン使いのバンバンです。 平成ももうすぐ終わるこのご時世。 本日は同人誌即売会に足を運んできました。 ええ、いつもどーりです。 東京ビッグサイトの西12ホー…

スーパーヒロインタイム2019春に行ってきました。

モヘンジョ・ダロ!(挨拶 こんにちは。バンバンです。 今日は過ごしやすかったですね。 頭タオルしていけばよかったかなと思うくらいには汗かいたよ。 本日は大田区産業プラザPioとやらにお出かけです。 オンリー即売会ごちゃ混ぜイベントの、 「スーパーヒ…

サンシャインクリエイション2019Springに行ってきました。

ハロー!グッバイ!!(戻ってこい)バンバンです。花粉症の季節になりましたね。我輩はそこまで酷くなかったですが今年はきついです。眼鏡が曇るけどマスクしないといかんですよ。。。 さて、本日なんですが、そこまで無理して休まなくてもよかったのですが、…

蒲田の歌姫庭園18と川崎のどれみオンリーに行ってきました。

だらだらと有休の時を生きる男、バンバンです。 今週も日曜は休んで即売会に出かけてきました。 蒲田の大田区産業プラザPioでやってた、 アイマスオンリーの「歌姫庭園18」と、 川崎市産業振興会館でやってた、 おジャ魔女どれみ20周年オンリーの「おジャ魔…

コミティア127にサークル参加してきました。

なめるように同人界の底辺を生きる男、バンバンです。 この日も有休を取って即売会に出かけました。 東京ビッグサイト西1・2・3ホールでやってた、 創作オンリー即売会の「コミティア127」にです。 恥ずかしげもなく今回はサークル参加してきちゃいました。 …

COMIC王に参加して王様の生誕を祝ってきました。

こんにちは。 ビューティフルドリーマー、バンバンです。 今日は即売会と言う名のなにかに行ってきました。 建国記念日のめでたい日に生まれた男がおりました。 その名はゆとり王。 そんな彼の30歳の誕生日を祝うナイスな催しが開かれた。 それが綿商会館1…

BS祭02に参加してきました!

2019年は即売会レポをマメに書いていきたいですね。 さて新年いっぱつめの即売会です。 2019年1月20日(日)の本日。 東京ビッグサイトの西4ホールで開催されてました、 BS祭02に足を運びました。 全部で9つほどのオンリーがありましたが、 艦これ、わたモテ、…