日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

このカテゴリの説明。

<2006年4月3日記載>
基本的にこのカテゴリに属しているものは、
隔離と言うカタチでこの異次元(0000年)に置くことにしてます。


基本的にオタク関連の話題に限りますが書いている内容が、
■愚痴とかみたいな自分で見ていて心苦しいもの。
■我輩程度の浅はかな知識と経験で行っている評論(もどきの)行為。
が今の所、該当します。


も少し説明増やすかもしれないけどとりあえず。<2009.4.15修正>
と思ったけど、面倒なのでもうやめた。
普通に当日の日記に反映させようと思います。