日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

11月の残りイベント

今のところ、20日と23日にお出かけ予定です。
(11/20)
図書館島の休日(ネギま):ハイライフプラザいたばし
□Comic Memories 4(ALL):池袋サンシャイン
こっちは当初の予定通り、
我輩→池袋、弟→板橋で決まってるんですが、
問題はその3日後。


(11/23)<都立産業貿易センター 台東館>
◇こ〜みっく(ALL)
◇HEART&HEARTⅡ(東鳩2)
薔薇乙女の宴 (老免税店ローゼンメイデン)<都立産業貿易センター 浜松町館>
□綿流しの里 (ひぐらし)
□プロFES (RO)
□蒼月宴 (TYPE-MOON)
・・・1日でイベント被り過ぎだって。ホント勘弁してください。
こっちはどっちがどっち行くか今難航中。
比重としては浜松町の方が高いかな?
お互い興味ないジャンルが混じってるので、連携が取りにくい。
しかも一人あたり3イベント。
今週末にカタログ事前購入できる分は買っとかないとキツそうです。