日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

秋葉原同人+他ショップ巡り

主な目的は来週以降にあるイベントカタログの事前購入なのですが。
午前中から行っていたので、とら、メロン、メッセ等の同人ショップ以外に
基盤屋を数件、中古ゲームショップと、一通りの店舗を流してきました。
その割にあまり買い物しなかったような・・・


(メロンブックス)
◇<カタログ>こ〜みっく(ALL)
◇<カタログ>ComicMemories4(ALL)
◇<同人誌>白花雨&ぐりーんぺっぱー「路地裏NOVAさっちん」(TYPE-MOON)
◇<同人誌>播磨屋「E01+」(RO)
 せめてあと、『蒼月宴』のカタログくらいあって欲しかった。
 『こ〜みっく』のカタログってA5なんですな、珍しいかも。
 さっちん本はやっとゲットできたよ。


(とらのあな1号店)
◇<音楽CD>「hollow」(Fate)
 最近のPCゲームの歌もレベルアップが凄いですね。
 なんかCDTVにもランクインしてたし。


(メッセサンオー同人ソフト館)
◇<同人ソフト>CANON「No Continue」(連続技DVD)
◇<同人ソフト>Hightension wires「A TUNE」(連続技DVD)
 格闘ゲーム好きですが連続技なんか出来ないので、
 こういったのを見るのは結構楽しいもんです。


・・・家に帰ってから調べてたらメッセサンオー
『プロFES』と『日暮しの里』のカタログ取り扱ってたじゃん・・・
気付かなかったぁ!!・・・明日会社帰りに行くかなぁ?