日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

地元のアニメイト

冬物の上着とか見に行ったんですが、今一歩決め手に欠けたので何も買わず。
アニメイトは寄るだけのつもりだったけどなんか買ってた。


◇<マンガ>「キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編」1巻
◇<マンガ>「失踪日記
 キン肉マンはコミックス派なので待ちに待ってましたよ!
 なんか1巻から仕切り直しですか(最近連載が長いマンガに多いパターンですね)。
 てか、タッグ編ですか・・・次は王位争奪戦?
 いや、プレイボーイたまに読んでたから知ってたんですが。
 内容は理屈が素晴らしいほど支離滅裂です、流石ゆでたまご!!(超誉め言葉)
 

 失踪日記は気になってたんでついでに購入。
 かなりポジティブに描いているそうですが、それでこの重さですか。
 野宿なんて数えるほどしかないですが、この時期洒落になりませんよ?