日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

倉庫整理中

オタクに限らず、買ったり集めたりしたものを捨てられないと、
荷物が増えてしょうがないものです。
ご多分に漏れず我輩も同人誌をはじめとした荷物が多く、
家にはとてもおききれない状況となっています。
で、他の皆さんはどうか分かりませんが、
我輩は家の近所(歩いて100mの所)にあるレンタル倉庫を借りています。
約2畳ほどの部屋を我輩名義で2つ借りてなんとかといった所でしょうか。
(一応1部屋の方は弟が金出してますが一部寄生してます。)


我輩らは主に同人誌と格闘ゲームの保管庫として使ってるんですが、
ここ数年ロクに整理をしてない状況なので、
雨降ってクソ寒い中、ちょいと掃除をしに行ってきました。


暇そうだった弟も召還して主に同人誌&同人ソフトの整理を任せて、
我輩は主に格闘ゲーム、その他の整理・・・の準備からだな。


ここの所精力的に動いてはいませんが、
格闘ゲームの収集も我輩の趣味の一つです。
今の所ここ5年以前に出た格闘ゲームなら、
家庭用なら7割強、アーケード(基盤)なら5割強くらい持ってたりします。
で、それが適当にダンボールに積めこまれてたのでとりあえず剥き出しに。
改めて見て、買ったもんだなぁと思ってみたり。
とりあえずはここまで。3時間ほどかけたが全く終わらない。
時間かかりそうだなぁ。<ちょっと字ちっちゃくしてみた>