日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2/19の戦果報告と感想。

胃痛多分回復。
さて、日曜日に買った本の集計は済ませてあるので、
とりあえずの報告といきますか。

コミティア75」 合計26冊

内訳は、オフセ:13冊、折り本:5冊、コピー:8冊、ペーパー:10枚です。<雑感>
 ・・・うわあ、やっぱ少ない。
 体調不良で全巡回できなかったのがやっぱ痛かった。
 我輩、コミティアではわざとチェックを減らしておいて、
 全巡回時に見つけて喜ぶとかが好きなので、今回のような不測の事態を予測できず、
 買うだろうとは思ったけど行くことがままならなかったサークルが多数です。
 今回のコミティアは人もそんなに混み合ってなくてじっくりまわれると思ったけど、
 残念でなりません。新規開拓は次の機会だなぁ。

「鋼祭W」と「大江戸フレンドパーク2006」 合計1冊

内訳も何も、コピー:1冊、ペーパー:1冊のみでした。<雑感>
 しかし物凄い疎外感でしたよ。
 9割とか言ってましたがもっとでしたね、女:男=100:1くらい。
 男性とすれ違ったの多分1桁(ほとんど女性の連れだったが)。
 野郎がピンでうろついてた人、ホントすごいわ。
 同時開催のコスプレイベントも図らず見れましたが、
 背景となるパネルがずらっと並んでいて、そこかしこで撮影会と言う状況。
 正直に言わせてもらうと、もっとイベントやってるのかと思ってただけに拍子抜け。

コスチュームカフェ16号店」 合計35冊

内訳は、オフセ:11冊、折り本:7冊、コピー:17冊、ペーパー:6枚でした。
後、CG集が1本あった。<雑感>
 弟一人に任せたのと、そんなチェック自体入れてなかったのでこんなものです。
 大手関連は2人以上で担当しないと上手く買えないので最初から切ってましたし。
 既に闘いが終了しつつある時間帯にやってきたので雰囲気自体はまったりでした。
 ほとんど買ってないので、正直来なくても良かったやも。
 なんで来ちゃったのかなぁ?胃痛マジック(?)
 実はこの段階で熱が出てたようで、後で聞くと所々飛んでる部分があった。

「月読宴3」 合計9冊

内訳は、オフセ:2冊、折り本:1冊、コピー:6冊、ペーパー:2枚となります。<雑感>
 規模的に大分小さかったと言うか他のイベントに持ってかれちゃいましたね。
 サークル的には結構良いところ来てたので、割かし満足してますが。
 

 それにしても、この日は有明組と浜松町組に分かれたグループが多かったですネェ。
 あちこちで連絡取り合ってるのが目につきました。
 とりあえず我輩は余裕無い1日でしたよ。