日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

暫定片付け作業。

調子の思わしくない身体にムチを打って、部屋の同人誌を倉庫へ移動しました。
今日やらないと多分GW以降までしなさそうだったので仕方なしな感じもしましたが。
ひとまず冬コミの分は押入れに移動するとして、
それ以前の分をダンボールに詰めてみた所、約10箱相当の分量に。
ざっと1500冊、狭い机周りのどこにあったねん!?


で、2時間ほどかけて、やっとも思いで移動完了。
結果、割とスペースが空いたので多少のスペース問題の緩和にはなったかと。
とりあえず足元の本を本棚に移動させてというところまでやるつもり・・・
でしたが、さっき吐いたので作業中止。急激な体調悪化に体力が持ちませんでした。
今週仕事休めないので、後は静養します。