日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

きゅーりょーびー。

2日ぶりに財布にお札が戻ってまいりました。
かといってGWもイベント盛り沢山なので財布の紐を緩めずにちょいとお買い物です。
実はサンクリの後、神羅万象チョコ1個すら買えなかったのは内緒だ!



◇<雑誌>「月刊 電撃大王 6月号」
 もう買うの止めようかなぁとか思ってましたが、
 「トリコロ」今月からお引越しで大王で連載でした!継続購入決定。
 「サイレーン」も良い感じに面白くなってきました。エータ可愛いのう。


◇<食玩>「神羅万象チョコ 第二章 第1弾」×1箱
 やっと買えました。てか紐緩んでるじゃん。
 で開けてみて、全然女性キャラが出ません。なんか恨みあんのかバンダイ!?