日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「よつばの。読書会」なるものが開催されるようです。

まずビックリしました。
コミティア」や「例大祭(最近知った)」のように主催側で行うのでなく、
個人で行うというその行動力に。


我輩としてはこういうイベント大歓迎です。
何しろ友人関係に同人誌を買っている人間が皆無(弟は趣味一緒なので×)なので、
他の人が買った同人誌がどんなものなのか非常に興味が湧きます。
こういう機会が出来たことは非常に嬉しく思いますね。


なので、余程の事がない限りは一買い手として行ってみようかと思っております。
即売会の予定もないし(オイ
あと、持ち込み同人誌も歓迎のようですので、
我輩の趣味に傾いた本を大量に持っていこうかと思います。
一応、持ってる本ならリクエストにも応じますよ。
暇を見て自己紹介の所にリストでも作っていくとしますかね。<6/1追記>
実は、読書会の行われる日(7/23)に「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」て言う、
アイドルマスターのライブイベントがありまして、
優先チケット受付が今日からあったので、有給とって振り込みの準備してたんですが、
昨日読書会の事を知り、時間的に無理すれば行けなくもないですが、
悩んだ挙句「両方は無理だ」という結論に達したので、アイマスの方は止めました。
どっちにしろ今日1日暇なのに変わりはないので倉庫でも漁ってきます。