日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

これからのイベント。

さーて、いい加減休めとか言われそうですが、
今週末もイベント参加予定であったりします。


6/25は「QMAKET2」に出かけるのが確定しております。
目当てが数サークルだけなんで、気持ちのんびり行くつもりです。
電動ファイト目的の「クリエイターズカーニバル」は時間との兼ね合いで検討中。


問題は翌週の7/2のイベント。
浅草の「東方兎月祭」は弟が行くらしいので、
じゃあ我輩はお隣の「リリカルマジカル」でもと思っておったんですが、
秋葉原の「禁則事項ですキョン君(はあと)」が予想以上のサークル数になっています。
会場の通運会館ってそんな広かったっけ?
混乱しろと言ってるようなものなんですが、どうするんでしょう?
正直行く気はなかったんですが、
この面子と、鶴屋さん本がありそうだと言う気配を察知しているので、
浅草を弟に押しつけてアキバに特攻しそうです。


頼むから「キミトノキスヲ」の時みたく余計なことしないでくれよぉ。