日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

帰りにちょいと秋葉原。

まずは足休めも兼ねてゲーセンに。
QMAオンリーの帰りです、早速プレイしてきましたよ。
龍虎の拳2を。(マテ
だってQMAいつものように塞がってるもので。
久しぶりだから全然勝てネェ。ユリ脱がしたから良しとしよう。


改めて買い物に。
虎(6→5→4)→まんだらけ→メッセ→Dカルトと半端な巡回。
今回の収穫は、
諦めかかっていた「紫×幽香」が手に入ったことと、
抜けている「弾幕パンツ」の内、12が補充が出来たことが嬉しかったことかな?


(買ったもの)<同人誌>
徒歩二分「紫×幽香」(東方)
くまパン王国「LEVEL UP!」(スクエニ)
おねがいチーズケーキ「ふたつぼし」(ローゼンメイデン)
董卓「陵辱十三祭」(オリジナル)
CYTOKINE「IQ」(東方)
暴れ旅「瞬殺無音」(種死)
真夜中のジムダステギ「雀の鳴く夜は騒がしい。」(東方)
真夜中のジムダステギ「幽々子様がみてる パーフェクトチェリーブロッサム」(東方)
りべるて「弾幕パンツ12」(東方)<商業誌>
ラグナロクオンラインアンソロジーコミック 明日もプロンテラで!5」
 だんだんROアンソロジーの発行ペースが落ちてきました、そろそろ駄目か?<イベントカタログ>
禁則事項ですキョン君」(涼宮ハルヒonly)