日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

夏コミ補完買い物in秋葉原(2回目)。

昨日の今日で再び秋葉原に足を運ぶことに。
まあ理由が2つばかしありまして、
TYPE-MOONのキャラクターマテリアル買うことと、
友人に頼まれた買い物があったので、ワンフェス行く前に行ってきたわけですわ。


で、虎から流していくわけです。
一応6Fの中古も流していくと、全体量は少し減ってる感じだった。
でも追加入荷分もいくらか入っており、
[VISTA]の会場限定折り本や書店価格より安くなってる本を査収。
5Fにてお目当ての本があったので長々とした列につきます。
移動時に[徒歩二分]の東方本や[UNI-SEX]のキミキス本とかを拾い上げ。
その後はメッセで昨日保留にしてた[UGO]のマリみて本を結局購入。
最後に頼まれものの買い物を済ませてといった所で、
雨。
持ってこない時に限って降るなぁ・・・やってらんね。
仕方なく180円傘買って買い物続行。
済んだ所で有明に移動です。


(買った物)<書籍>
TYPE-MOON「Character material」(イラスト本)<同人誌>
VISTA「生体研究所へ行ってきました。」(RO)
・観月堂「Strawberry Panic Picture Show」(ストロベリーパニック)
・ウラハクフー「キララ女学園PLUS」(まんがタイムきらら)
介錯「びっくりするほど升ピア」(RO)
・まるち〜ズ「フェイト/4コマ集1」(Fate)
・徒歩二分「紅魔郷・下」(東方)
・UNI-SEX「紙ヒコーキ」(キミキス)
・UGO「小笠原祥子の憂鬱」(マリみて)