日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日の準備中。

夏コミぼけから2週間、やっとこの時間になってやる気が出てきました。
さあ、サークルチェック始めるぞー(泣


明日は、我輩はコミティアが初動というスケジュールで動きます。
ちょいと野暮用があるのでかなり早めの出発になりそうです。
同人誌購入意欲は流石に完全回復していないので、
もしかしたらローギアのまま少量購入に留まるかもしれないですね。
たまには外周をしっかり回ってから島に入る王道パターンも悪くないかもです。
つちのこサークルにずっと張るのもまた一興か。


浜松町のイベントは弟に一応任せますが、こっちにも一応顔を出すつもりではいます。
メインは「図書館島の休日」と「アリアカーニバル」かな?
ハルヒオンリーは正直お腹いっぱい感があるし、他2つも適当にと任せてます。
さて、さっさとチェックして寝よう。