日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今月のネットランナーにここが載ってたり。

まあ、だからなんだって話なんですが。


えーと、先月くらいにコメント欄からの接触がありまして、
コミケの特集記事の1つで紹介したいとかで一応OK出しました。
その後のやり取りでメールインタビューって形で簡単な質問にも回答したり。
で、掲載誌くれるとかだったけどそれは謹んで遠慮。


それで今日が発売日。
立ち読みで済ますのもなんだったし一応購入。
いざ読んでみると半ページ弱ほど使ってら。
思ったよか扱いが大きいね、コミケの記事これだけだけど。
メールのやり取りしてた人と記事書いた人が違うので、
ある程度の推測が入った記事内容は予測してましたが一言だけ。


そんな褒め言葉嬉しくない。