日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ゲェ―――――ーッ!! は・・・80000円!?

今、TVで「はねるのとびら」を流し観てたら、
ほぼ100円ショップの商品の中にキン消しが見えたので食い付きました。


メガマン(肌色)キン消しがちょこんと置いてあり、
流石に皆キン消しの存在を知っているのでメンバーもやはり警戒してる。
もしかして(知らないだけで)リメイクとかあってひっかけかもなと思ってたけど、
あぶちゃんの「100円ではございません」で高額確定。
キン消し相場はよく知らないけど、せいぜい5000円くらいじゃね?
と思ってたら、"ピッ"『80000円』
うっそーん、そんなするのかよ!?


まんだらけで買ったとか言うので調べてみる。
この辺の説明見て、流通数が極少ゆえのプレミアがついてるんですねぇ。
キン肉マンはやっぱり奥が深いなぁ。


ちなみに我輩のキン消しコレクションは既に手元に無いです。
ゴミ袋一杯あったのですが、親に葬られて泣いた苦い記憶が・・・orz