日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

11/4の戦果報告&感想徒然。

本日は3連戦の2日目の分の報告です。
ちなみに「ストロベリーシスターズ」は買ってませんのでまきまきの感想と一緒に。

「まきますか?まきませんか?4」 合計59冊

内訳は、オフセ:32冊、折り本:5冊、コピー:22冊、ペーパー:9枚でした。
あと、同人ゲーム:1本とグッズ少々という所ですね。


■戦果について雑感。
 一応リミッターは働いてたので、流石に前回ほどではなかったです。
 買い逃した所はチェックで2つ、[友毒屋]と[だだちゃ!]のみ。
 チェック外でもせいぜい[韓国祭]位で後は買えてましたかね?
 今回は[りべるて]をしっかりゲット出来たし、
 時限に気付けたおかげで[赤羽紙芸局]のコピー本が手に入ったのは嬉しい所でした。
 切り絵の技術もですが、そもそも非常に美麗なイラストを描かれますよね。
 蒼い子本が結構多くて我輩としては充分満足のいく結果でした。
 ストシスは上手く立ちまわれば[あとりえ雅]買えたっぽいですね、残念。


■全体について雑感。
 イベントそのものは前回より拡大されてましたし、
 来てた参加者の数も多かったと思いますが、やはりまったりしてたかな。
 人気所に列は流石に出来ましたがそれほど混乱するほどでもないので、
 落ち着いて動けたかと思います。
 ストシス側は初動で[あとりえ雅]がいなかったので、
 開場後にどうなるんだろと思ってましたが、存外に全体的に賑わってました。
 正直こっちのジャンル弱いので知らなかっただけのようです。

 <戦果一覧>
 小松菜屋「天使に施す蒼いヘイヘイホー」/同人ソフト
 赤羽紙芸局「(タイトルなし)」/コピー
 徒館「ポールシフト」/コピー
 タケノコプロ/ペーパー
 Comic way「Love Love SWEET DREAM」/コピー
 泥の沼組「レッドクイン暗殺のバラード」/コピー
 orifice「薔薇乙女の贈り物」/折り本
 絵具少女/ペーパー
 残酷音頭「ジュンくん!?ジュンくん!?ジュンくん!?」/オフセ
 宇宙猫軍団「Flower Parasol」/オフセ
 旅人「ある朝目が覚めたら、人間になった蒼星石が台所に立っていたという妄想をマンガにした本」/オフセ
 汁ダク屋「BATTLE OF SHINK」/コピー
 せたがや金魚「Dreaming I was dreaming」/コピー
 さぷり。「薔薇乙女の晩餐会」/オフセ
 ラクデス「ROUGH-DES Vol.4」/コピー(紙袋付き・雛苺を選択した)
 ぼくのたんぽぽ「しあわせなあなたのおにんぎょう」/オフセ
 TUGUMIX「薔薇の国のアリス」/コピー
 LJH「バラヲトメ矮小惑星」/オフセ
 おだんご亭「桃栗」/オフセ
 秘密結社でぃせぷてぃこん「薔薇水晶最強計画」/オフセ
 秘密結社でぃせぷてぃこん/ペーパー
 ニャン太研究所「ローゼンぱにぽに化計画」/コピー
 海通信「水銀綺晶」/オフセ
 エグザイルEvolution/(ペーパーぽいけど)コピー
 RAID SLASH「Clown Master」/オフセ
 RAID SLASH/ペーパー
 HAPPY BODY「ジェネレーションネクスト」/オフセ
 カサレリア「勇者王ガオメイデン梅岡31原種編」/オフセ
 スタイルシースリー「Roter Teufel」/オフセ
 時ポ砲「僕を君の一部に。」/オフセ
 葛根湯「Anfangenerfahrung Botengang」/オフセ
 葛根湯/ペーパー
 オロリヤ鉛筆堂「ワカンタンカ。」/オフセ
 ハネゴヤ(頼まれついでで買ったらダブってたわ)
 光と魔法工房「薔薇乙女小劇場」/オフセ
 もけの絵本「かなりやちゃんのたまごやき」/コピー
 金銀石「苺わだち」/折り本
 迷迷「ローゼンルンバ2006/11/04版」/コピー
 ごへいもち「翠の野菜おかわり」/オフセ
 オレと勝負だ「働きメイデン」/オフセ
 508ROOM「ツンデレな幼馴染と一日中一緒に過ごしてみる」/オフセ
 つちねこ「どーるマスター」/折り本
 SEVENTH Revolution「薔薇乙女ALL☆STAR」/折り本
 おねがいチーズケーキ「星空のドレス」/オフセ
 ヨツクロ「IBARAMIME」/オフセ
 SOYだらけ「翠星石のおかいもの」/オフセ
 なべや「黒銀の旗の下に」/オフセ
 なべや/ペーパー
 真・聖堂☆本舗「蒼の大きな願い事。」/オフセ
 東*南*東「スキンシップ・ノート」/オフセ
 左様「オフ本落ちましたごめんなさいコピー本」/コピー
 斑鳩宮「午前3時の呟き」/コピー
 Uni-QwithPAM「半醒半睡2お試し版」/コピー
 BeLL TANK「サクラダファミリア(仮)」/コピー
 ひざつき泣き出し堂「狼禅鳴電鮪脂韋面斗」/コピー
 Valtick eden「紅葉合わせ」/オフセ
 宵詠処「ROMANTISCH NACHT」/オフセ
 VISCARIA「VICTORY」/コピー
 ケイガロウ「To the Doll Lovers.」/折り本
 りべるて「やさぐれ真紅さん」/コピー(ポスター付き)
 Shake's★Pure「BLUES」/コピー
 OUT OF SERVICE「Junk-Stay Night-」/オフセ
 OUT OF SERVICE/ペーパー
 桜の浦帝国/ペーパー
 へべれけ犬「犬と翠星石2」/コピー
 FANCY CUBE「ばらのかんづめ」/オフセ
 韓国祭/ペーパー
 Twinkle star chocolate「薔薇乙女の事件簿5」/オフセ
 Best Wishes「だ天使のワルツ3」/コピー
 
  
・・・やっぱ、書き並べると多さが実感できるな。