日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今日ってPS3の発売日。

だったんですね。
全然気にしてなかったので忘れてた。
秋葉原は相変わらず面白いほどの行列できてるようで、
ニュースサイトを巡れば必ずこの話題が出てきており詳細も良く分かります。
近所の電気屋にも今日2台が追加入荷予定らしく、抽選で決めるとかの張り紙が。
「20:30頃当選者のお宅に電話します」とのことでまだ受付してた。
おもしろ半分に受付しても良かったけど、買えたら買えたで困るのでやめた。


そもそもやるゲームが何も無いのに買ってもしょうがない。
初代PSの時は友人に誘われて早朝からヨドバシに並んで買ったけど、
欲しかった「闘神伝」はまだ出てなかったから買う意味皆無で、
とりあえずで「クライムクラッカーズ」を買った記憶があります。
3Dダンジョンに酔うので気持ち悪くなりながらやった苦い記憶が・・・
そんな感じで欲しいソフトが無いのに買うなんて馬鹿な真似はしたくないので、
我輩はしばらく買う予定はありません。