日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今週末の予定とか。

週明けから風邪引きまして。
結局、今週は半分しか仕事に行ってません。
今日もトイレに行っただけで吐くほどフラフラな為寝てました。
来週行う消防訓練(指導の立場なんで)の打ち合わせあったけどどうするかなぁ・・・
今の所は、結構値段のする漢方の風邪薬を飲んでやっと落ち着いてきましたが、
無理してでも医者行けば良かったかもなぁと後悔。


そんな訳で週末の予定が結構危ない。
明日は大事を取って引き続き休養に専念の予定。
日曜までに回復してくれてたら、
浅草の極上生徒会オンリー「宮神学園の秘密」とTRCの「こ〜みっく」行って、
帰りに「コミティア読書会」に行く予定。
調子悪いときに本読むと死ねるので是が非でも回復しておきたいです。


あ、現在意外と役に立ってます。ぬりかべひざ掛け。