日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

シンクロナイズドドウジンブロガー


我輩:「特殊性癖じゃない買い手なんていません!!!!」

他:「・・・・・・・それは私も入ってるの?」

我輩:「もちろんですっ」



・・・超ゴメンナサイ。
えーと、「同人血風録」様のコレなんですが。
あー、なんか我輩が話の着火点くさいので遅れ馳せながら反応。


正直な所、我輩が一番特殊だと思っていたんですけどね。
この結果見ると人の好みはそれぞれと言うことだと言う前向き解釈が出来て嬉しい限りです。
やっぱ皆が同じ傾向だとつまらない訳ですよ。
共通で好きなところもあるけど、各々別の所も好きな方が新しい発見にもなります。
我輩は今まで交友関係に買い手が居ませんでした。
今、共通の話題があることも違いがあって新しい発見をするのもどっちも楽しいです。
と思っておいていいんじゃないですかね?


あーやっぱ上手く文章にまとまらんけどいいか。