日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

結局土日は引き篭もり。

本棚とかを占領しまくっている今年購入の同人誌を整理して倉庫に仕舞おうとか、
話題の映画を見に行こうとか考えはあったのですが、特に何もせぬまま休日終了。
だめだコリャ。


何かをしたほうが良いけど、しなくちゃいけないわけでもなくしたいわけでもない。
そういう時は全然やる気も出ないしやっても中途半端になってしまう。
そしてそれが気分を滅入らせてくれる性質が悪いったらない。
この性格はどうにも直らないものだなぁと思いつつ、
同人誌の整理くらいはとチマチマやってみたり。
1月には第2回があるかもなので、予備選別は今からでも遅いくらいだし。


・・・読み始めるとまた手が止まり悪循環だわ。