日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

気分は中学時代。

11月末日まで有効のアニメイトの1000円割引券を弟から貰ってて、
帰りに寄らなきゃと思ってたけど家に忘れてて、
いい大人なら「まあいっか」と言うところを、
家にダッシュで帰ってから自転車かっ飛ばして地元のアニメイトまで行ってきた。
どうよ、この若さ?(ちょっとまて


(地元の)アニメイトは女性の主眼を置いてる傾向にあるので、
行った時間も女の子の方が多い、つか女の子しかいない、主に制服来た。
店員含めて、絶対我輩が最年長だよこの店内・・・
でもここ、女性向同人誌置いてるんだよなぁ・・・成年向け含む。
近々なくなるみたいだけども。
さて、店内を見渡すとそろそろカレンダーも彩り豊かに揃ってきましたね。
BLEACH(原作版)」のカレンダーとか「スケッチブック」のカレンダー辺りは欲しいかも。
アニメカレンダーはどうにも安っぽく見えて買う意欲が湧かない。
特に何も考えず来ちゃったので、
アルカディアと帝王とネギま!のCD買って終了。


あ、服見てくれば良かった。