日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

同人誌の整理は捗らず。

今日は会社が(我輩は)休みなので、予定通り同人誌の整理に費やすことにしてみる。
今年前半分はダンボールに入れて一部は倉庫なんだけど、
夏コミ後は一切整理しておらず机周辺に積み上がっている為、作業は困難を極める。
一番厄介だったのが、
幾つかイベント購入分の同人誌を読んでなかったことが発覚し、足止め(読むから)。
選定もやりたかったけどすっかり忘れていたな。
おかげで予定の4割くらいしか進まず、土曜もやるべきかと悩むことに。


あと、平日だったので昼飯の買出しを兼ねて銀行へ冬コミ資金の両替に。
無料両替機でやったから時間のかかること。
とりあえずを1000円札×???枚(秘密)と500円×100枚と100円×200枚を両替。
小銭チョット少なかったかな?
でもこれだけジャラジャラさせるくらいなら、
有料でも窓口で包装硬貨(各50枚入り)にしてもらえれば良かったかも。
気付いたのが半分過ぎてからなので諦めてそのままやってたけど。
硬貨300枚と札束の入ったカバンは重いわ。
とりあえずはお金の用意は最低限整ったというところかね。


片付かないと冬コミの準備そのものが出来ないので、今夜も引き続いて整理続行です。