日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

一応帰りに秋葉原。

予定では午前中に到着するつもりだったんだけども、
即売会開始時間を勘違いしてたり、開場後も1時間以上待ったりとですっかり午後に。
のんびり中古でも見てくかなぁと思ってたけどヤメ。


いつもの流れでメロン→とら→メッセ→メロン。
あと、途中でPCパーツ屋でメモリ購入。
雑感として、「少年フェイト」がメロンだけ山盛りだったのはなぜだろうか?<購入物一覧>
蒼樹うめひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)
  受注販売の割に余裕で売ってたな、助かったけど。
・順風満帆堂「Noble Maiden」(ペルソナ3)
・ろくでなしの詩「いけるとこまで1」(オリジナル)
・TEAM"Firebird″「アンリミテッド・ウイングス・プラス 」(アンリミテッド・ウィングス)
・リリカル同盟「魔法少女リリカルなのはアンソロジーなのっ!S」(なのは)
・MozHAM「突発仕事02 突発Fate漫画集」(Fate)
・STパルス「育児戦争外伝〜赤い髪の少年〜」(Fate)
・Ko-Wa's lnn「スクールガール着付けお手入れハンドブック」(オリジナル)
・鬼きび党「トゥスクルふれあい街歩き〜クーヤ編〜」(うたわれるもの)
・VOLUTES「音連」(スズナリ)
・二束三文「音われらじお」(うたわれるもの)
・くれじっと「Take it easy」(よろず)
少年フェイト製作委員会「祝刊 少年フェイト」(Fate)
  インチキだこの本、卑怯なまでに面白すぎる。
・hirahira.net「おまもりんごさん」(同人ソフト)


あ、忘れてた。
・PC3200 512MBメモリ
 

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション

  OPをループして聞きまくってる。