日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日の予定。

とりあえず、コミティアに行くのは確実ですね。
チェックも済んでのんびりとマッピングしてる最中です。
ちょいとチェックの量を増やしたので気持ち多めに軍資金を持っていくつもり。
久しぶりにゆっくり廻っていきたいかなと思います。


ハシゴはしないつもりなんだけど、
同じビッグサイトでやってるBLEACHオンリーの「魂ノ花五」は見てみたいかも。
女性陣の間を縫っていく度胸が湧いた場合に限りますが。
あと、気が向いて秋葉原に寄った際は「ゼロ祭」の様子を見に行くかな?
[ゆかい絵本]見に行くだけでも価値ありそうだし。