日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

サンクリのチェックが進まないのよぅ。

今週末は連休ですねぇ。
まあどうせ11、12日共に出かけてるでしょうが。
2/11(日)はサンクリだけに絞って久しぶりに腰を据えて挑みたい所。
この日は「SEED IMPACT 5th」やら「BLEACH IMPACT2」やらとあるんですね。
日程被ってなかったらどっちも行ってみたかっただけに残念。


気を取り直してサンクリのチェックしてるんですが、なかなか気分が乗りません。
やはりコミティアの翌週はキツイって。
金銭的なとこより気力が削れており、なかなかチェックを入れられない状態です。
欲望のままにチェックすると確実に(財政やら体力やらが)死ぬので加減が難しい。
しかも今回結構チェックジャンルが散っててやりづらいんですよね。
ぐだぐだ動くのもありな気分になってきてます。
週末までどんだけ進むかによりますな。