日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

病んだまま秋葉原徘徊。

風邪が治ってないのに何秋葉原まで行ってるんですかって?
おまけペーパー付きの「教艦ASTRO」や[じゃらや]のサンクリ新刊買うためじゃないですよ。
嘘ですよ。


そんな訳で電車に揺られて秋葉原ですよ。
相変わらずこの時間帯座れねぇ。
着いて早々虎へは行かずまずはメロンの巡回から。
つってもそんなに食指を引くものはないし、
ROのアンソロもどこまで買ったか忘れたので買えないしで早々に終了。


続いてメイン目的の虎です。
1Fに入ってすぐの所にお目当ての「教艦ASTRO」を発見!
レジ待ちの列がかなり長いので上から流した帰りに買おうかと思ったけど、
結構減ってきてるなと思ったので念の為に買っておきます。
その後はいつもどおり6Fから流していって、
途中で[じゃらや]の本も回収できてミッション完了。
2Fの「教艦ASTRO」は完売らしく平積みエリアがポッカリ空いてた。
はっはっは、1Fにまだあるから皆そっちで買いたまえよと階段と降りてみると、
先程まで積まれていた所がポッカリと。
あっぶねぇ!!!
先に買っておいてよかったぁ。
と、一安心した所で駅前でタダマンガ貰って帰途に着きました。


京浜東北線遅延してエライ混んでる電車に乗る羽目になってちょっとゲンナリ気味。


<購入物一覧> 
(同人誌:6冊)
 じゃらや「ご主人様のいうとおり」(ゼロの使い魔)
 WAVEDRIVE「ふたつのまなこをとじてはならぬ」(東方)
 ねくたい屋「東方アクサンシフルコンフレックス」(東方)
 トランジスタベイビィ「せかいをはんぶんこっ」(ドラクエ)
 オタクとデザイン「オタクとデザイン[創刊号]」(オリジナル)
 Project HONEY LEMON「れもんすかっしゅ!」(なのは)
 
 蕃納葱教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)」(とらのペーパー付き)
 米沢嘉博売れるマンガ、記憶に残るマンガ
 「コミック・ガンボ No.7」