日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「世界樹の迷宮」買ったねん。

なぜに関西弁かは置いといて。
中古ゲーム屋で安かったこともあって、試しに買ってみたんDEATHヨ!
で、30分程プレイしてみたんですが、


酔って投げ捨てた。


うぉぉぉぉ・・・気持ち悪い・・・・・・・
割と公言してるんですが我輩は3D酔いし易い体質の様です。
FC版のウィザードリィですら駄目なほどに苦手。
滑らかに動かれると更に駄目でクライムクラッカーズなんか縦揺れまであったから、
吐きながらやってた思い出があります。
流石にマゾいと評判らしいこのゲームを続ける気も起きなくなったので、
さっさと弟にあげました。
やっぱこの系統はもう手を出さない。