日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

予告どおり秋葉原行ってきた。

つことで、年度末なのに定時で退社だ!
・・・とはいかず、流石に残務が出てしまったので気持ち遅めの脱出に。
我輩の職場は課長と職場名が変わる程度なので大した事無かったしね。
まあ今日は気晴らしをかねてるので、気楽に向かいますよ。
虎とメロンしか行ってなかったけどね。
流石にのんびり回りすぎたか。


メロンブックス
 今回は虎がメインで来ている為、軽めに巡回する程度に留めた。
 専売の[PNOグループ]のイリヤ本とかを拾っているとサンクリ35のカタログ発見。
 そーいやもう発売だったけなぁ、忘れてたわ。
 当然これは回収、COMIC1の方は特典しおりの付く虎で買うから後回し。
 商業の新刊も買うつもりだったんだけど、人がいて邪魔だったからやめた。


■虎の穴。
 1Fの商業コミックでは新刊と会計待ちの人が並ぶ中、
 お目当ての「ドージンワーク3巻」と「ふおんコネクト!1巻」は充分な量を確認。
 並ぶの面倒だったのでひとまずパス。
 そろそろROのアンソロ未購入分が良い具合になってきたので整理しないとなぁ・・・
 とりあえずは上からですが、6F中古フロアはやる気ゲージが足りなかったのでスルー。
 5〜4Fに新刊同人誌コーナーのブルマくんのところでドージンワークはあったので先に購入。
 2Fまで降りた所でCOMIC1のカタログ買い損ねてたことに気付いたけど、
 改めて1FでCOMIC1のカタログと「ふおんコネクト!1巻」を購入出来たので問題なし。
 店員さんが会計時に、
 「COMIC1の特典のしおりはこちらに挟んでおきます。」
 ふおんコネクト!の特典ペーパーは本の中に入っております。」
 と言うことで、買い物済ませて帰ってきたんですが。


 ふおんコネクト!」の特典ペーパー、入ってねぇよ!!!

 ふざけんな、穴ofタイガー。
 どうせ後で文句言ってもくれないだろうなぁ・・・あうん。<購入物一覧>
(同人誌:9冊)
 鴉の巣「エヴァちゃんネギ●かじり」(魔法先生ネギま!)
 AIRDROP-E「恋する乙女は、手を洗って待っている」(サモンナイト4)
 とぅざびくとりぃ「『門番×知識と日陰の少女』」(東方)
 Gos To Away「だぶるくりっく2」(伺か。)
 SION「ボクはルイズとSEXする!!」(ゼロの使い魔)
 Fetish Children「BR」(あさっての方向。)
 PLECO「獣と・人と〜発情しますた!!〜」(なのは)
 PNOグループ「イリヤ分補完計画!」(Fate)
 鬱厠「ラブバイツ」(ToHeart2)

サンシャインクリエイション35カタログ
COMIC1カタログ
商業誌は割愛。