日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日からのGW連戦予定。


4月末のサンクリCOMIC1とビッグイベントを片付けまして、
頑張ったねと自分を労いのんびり戦果と共に読書三昧を・・・と言うわけにも行かず。
息つく間もなくゴールデンウィーク4連戦が始まってしまいます。
マジで新刊読み進められねぇ。
で、我輩の週末の予定は大体こんな感じです。


■5/3(木)
 まあ、明日なんですが。
 我輩は浜松町の「都産祭」にお出かけします。
 まあ、全部回れるんですが今回はマリみてアイマス、なのは辺りが力の入れ所ですかね。
 他は適当に見ていく予定です。
 あとは時間と気力に余裕が出来たら「ふたば学園祭2」にも行ってみたいなという感じです。


■5/4(金)
 全然チェックしとりゃあせんのでマズいです。
 本命は堅く「まきますか?まきませんか?5」なんですが、
 「やまぶき祭」&「陵桜祭」の方が期待度でいけば上と言う感じですかね。
 どっちも正直パロが描き辛いと思うので、サークルがどう描いてくるのか楽しみです。


■5/5(土)
 我輩にしてみれば今GWの大本命がこの日ですね。
 ビックサイト2ホール開催で散在必死の「コミティア80」へ出陣します。
 浜松町のイベントは弟に頑張ってもらいます。
 とりあえず「図書館島の休日3日目」「なのすぺ」「アリアカーニバル4」は確定なので、
 買ったカタログを3冊投げ付けておきました。


■5/6(日)
 問題はこの日。
 行くとするならば「ジャンプヒロインズ」「ないしょのじかん」なんでしょうが、
 全く食指が動きません。
 実際、comic1でもカタログ販売の現場まで行ったのに関わらず結局買ってないし。
 完全に気分が乗らない限りはお休みの可能性が濃厚です。


って、こんな感じですかね。